ラソプロ✧モニター✧カラーチャート | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

とうとう!


とうとう!





当たってしまいましたYO!!




{2BB8293D-A60A-49DB-92B9-EDE6AF480F80:01}
ラッソン。ゴレr…←我慢できんかったやつ

ひそかにずっと思ってたけど
ラソさんてパケかわいいっ
ひと目で色味がわかるシールも便利。


ラソプロといえば撹拌不要。
撹拌が必要なカラーもあるので、
ラソプロ初心者のワタクソはもちろん!
撹拌不要なカラーの中から5色チョイスっ

この春流行るスモーキーパステルカラーを
の、中から今回一緒に当選したぷちこ先生と、かぶらないであろうカラーをチョイス。(したつもりが2色もかぶる)





中蓋がないとの事なので、
すぐに開けたい気持ちを抑え1日放置。
1ミリたりともこぼしてなるものか!!


焦らされた中ドキドキしながら開くょ…←
{2C772F45-5CA7-47CC-AC5F-E41CF1A5FFE5:01}
安定のピリピリ。
ぴっちりビニールだったので、ありがたい。
あ、ネイルチェンジしました…ずいぶん前に…





ピリピリしたあとに筆とか用意してたら、

まさかの!




逆さまに置いとー( ºωº )チーン…1日待ったのに…





あたしもう待てない!!↓↓
{A9B4E6B2-0073-4BDC-89DB-E41C1A15C4FE:01}
(´・_・`)…





ちな、ちゃんと置いてた方は↓↓
{3C7C5C24-80BA-47AB-9CE1-7B42F5312465:01}

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ちゃんとしているー!


良い子の皆は逆さまに置くのやめよう☆







気を取り直してカラーチャートっ
{36ED0E36-9CF0-4A3F-BCA9-DB48948693A7:01}

PS-01 アッシュホワイト 
アッシュというよりグレーに近いかなー?
画像ほどグレーじゃないけど、
くすんだクリーム色とゆー感じ。
ベースに使いやすそうなオサレカラー。

PS-02  ペールアボカド
まさにアボカド色!
ラソプロHPではネオンパステルに見えてたけろ
ちゃんとくすんでました♪
超かわいい色ー♪



{ABCFEB82-8EBF-45AD-A1BD-F497A21A8E77:01}

PS-03 レモンシャーベット
こちらもアボカド同様
ネオンパステル疑惑だったのですが、
ちゃんとくすみパステルイエロー♪
かわいすぎた。


PS-07  ボヘミアンボヤージュ
4、5あたりの間違いない色にしようか
迷ったけどせっかくなのでチャレンジした色
とっても素敵な紫なんだよ☆~(ゝ。∂)ローラ


{BF823191-C896-4E57-BAEA-C909F1900890:01}

PS-10 アストラルブルー
いろいろ見てたらわけわからんなって←ォィ
名前が素敵だったので選んだ色。
07と合いそう♡


全部並べてみるテスト
{8FDF1FE1-B549-4F2F-91E4-4B46C967BAC5:01}

アボカドとレモンのくすみが飛ぶー!!
パステル具合はこんなもんやけろ。


場所変えて↓↓
{AF8FE550-A5D1-41EC-B341-D89DFAEAC116:01}

アボカドとレモンのくすみが飛ぶー!
カラチャの写真撮影難しっ


テクスチャゆるめ。
ノンワイプに似た、においあり。
発色良好。
硬化まずまず。厚塗り気をつけよう。
レベリング良好。
発色良いせい?ちょっと粉っぽい。
ゆるいのでハケ筋拾いまくるけど
レベリングさんの優秀さでカバーしてくれて
待ったら誰でも綺麗に塗れちゃうんじゃないのってくらいセルフレベリング良し。



こんな素敵カラーのあるラソさん、
モニター募集してます→✧✧✧
今回はブログ無しでもオッケー。
その代わり顔だしするとゆー
なんともイタズラ心あふれるモニター募集

企画者ふざけた人もしくはドSと見た!






そういうの、好きです←やめなさい

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中