ラソプロ✧モニター✧パステルロックネイル | 安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

安ジェルネイルブログ~ネイル好きなんですガ~

誰かに見せたいんだけど、いざ見られると恥ずかしい。
そんなめんどくさい感情そのままに始めてみた自己満ブログ。

セルフなので!素人なので!
プチプラ命でやっとります。

最近モニター記事ばっかやってるんで
戯言がたまっていますこんちくわ

一応、モニター記事は
商品の邪魔にならないように
前置きをうだうだ書かないようにと思ってるの






そーなの☆~(ゝ。∂)ローラ←ぁ





スザンヌの離婚ニュースばっかやってるから
どうしてもローラが思い浮かんじゃうよね。

どっちがどっちかごっちゃになるとか。
歳を感じます…孫の名前を上から全部呼ぶお婆ちゃん気分やで。






はい。
長い前置きになる前にいきます。







こちらの記事に書いた、
Laso.pro.さんのカラーで作るのは↓↓




今セルフネイラーのブロガー様達の間で人気の
面白いネイルパーツや素材を使ったネイルアート大募集!






ふむ…面白いパーツネイルとな。

やばいわー
あまし作った事ないわー
おゆまるもデビュー以来つこーとらんわー
なんでマットの時に当らないかなー。
パーツ作りとか…←応募者失格





ガンバるぞ☆







使うのはこちらの5色↓↓
{3B51D7D1-F5FC-4EF1-A0DE-36B4A6A72A7A:01}

{79273EBA-B4E6-441E-B9D7-7A66197FCCFE:01}


くすみパステル。
かわいいよすきだよかわいいよ。
全色ほしいよかわいいよ。


パステルらしく、万人受けしそうな

私の師匠、マックス姐さんによって
最近陽の目を見たおぴんくネイルのような
155cm43㎏シフォンワンピが似合う女子がしそうな
ザ☆女子なのにしようと思ってたのデスが。

全体的に結構クールな色味選んでもた。

 




この春まだまだミリタリーが( ー̀дー́ )وくーるー

注:当ブログはオヤジギャグを一切使用しません









とゆーワケで、テーマは




パステルロック
ミリタリーどこや




面白素材要因
・キューブストーン
・ブリびる
・オープンパスびる
・ホイル
・ビーズ


こんだけ盛り込みゃ
あのドSの企画者にも
どれか面白いやつや思ってもらえるやろ!

とゆー数打ちゃアタる戦法です。




で、出来たのがコツラ↓↓
{41F1066E-9C12-4CA0-B9F3-B86B20062CDD:01}
ホイルの根本にちび三角スタッズで
リボンを置いたらかわいいと思ったけど、
面白くなさそうなのでやめた←謎のプレッシャー




パーツ部分のアップ↓↓
{07E42AB1-D420-4990-802E-FBD7552D2A1A:01}
触ってみた限りどうもラソさん発色が良い分
厚塗りは硬化難しいようなので
おゆまるにクリアジェルを流し込み
後から03で着色しました。
オープンパステルくちびる

そう。

オープンパスびるの出来上がりです。←2文字しか略せとらん




ポップな大きめのカモフラベース←ミリタリーココカ
オープンパスびるの中にLaso.
無難にLoveにするより面白そうなので←
оはちゃんとしずく形になってるハズなの。
画像の角度が悪かったのかなぁ?すっとぼけ

ロゴもラソプロのジェルで書いたけど、
ゆるいけど発色良いから、
なにげにスルスル書きやすかったす。


もう1本のカモフラ柄には↓↓
{0B6D82F5-81D2-43CA-A017-0B16626E30A1:01}
キューブストーン、ビーズ、ブリびるで
ごちゃ盛りっ





ホイルも付きやすい未硬化具合。
{8C2BDFC6-F005-4382-B42B-4FF6D1ACB22D:01}
少し生焼けしやすいのは
イマドキUVライトだから?
厚塗り厳禁っ







最初はこれだったの。
{62E6D38A-59D0-4B2D-A0EA-4DB5A375939A:01}



ね?



なんだか…
{B0681562-C9E5-4FBD-9CD9-9DE7E68E8671:01}
面白くない。
面白みが足りない。


面白いってナニ!!
うわぁぁあ!







レモンとアボカドがかわいすぎるので
{29E935C2-F1F4-499E-8B6E-21517D4BAFA6:01}

こっちの色のパターンも作ってみました。

{4157CB74-C533-489E-A014-7A954A32984D:01}



とっても好みー!
とっても気分ー!
色がかわいいから何とでもなるー!



自画自賛しすぎとゆーツッコミは奥歯で噛み締めて下さい。好きなんです。でも好きなんですっ

特に色が←







そんなかわいすぎるカラーのある
ラソプロさんはコツラ↓↓



かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色