初めてタマオキアヤのブログに来た方はこちら





勝手にわたしが命名しました(笑)



パズルの法則。





高学歴で、(一般的には。)キャリアウーマンで、英語ができて、いつも笑顔で、男並みに働き、しんどくても頑張る


みたいな、これまでのわたしが行き着いた答え。

















いつまで、「できる」ことを増やせばいいんだろう。


ってこと。

行き着いた。もう十二分にやった。めちゃくちゃ勉強した。本も年間200冊読んだ。数字も上げた。笑顔ふりまいた。





で、辿り着いた答え。

メモ紙に手書きwww


{2098A6FA-F768-456D-98BF-5FFFF784D0F3}
みんな、本当の自分のままじゃダメなんだって、学校や社会で習った。嫌われたくないから、みんなと違うのが怖いから。で、凸凹の凸を消し、凹を何かで埋めようとした。
でも、何をやっても、埋まらない。
あげくのはてに、「わたしは四角くて、凸凹もない人間ですよ」と言いやがる。
社会のコマか!

そんなことやってっから、
他の人のピースがはまる余地もない。
{F4A1AC44-4CFE-4596-AE0A-54F8CE1481C8}
それを、
こうやって自分を明らめていくと、あら不思議、アナタのまわりのいろんなピースにあてはまっていく。これが、あなたが求められる所以で、ビジネスではキャッシュポイントになる。




だから。







自分らしく、いこう。

まわりのピースがはまるように、まず自分を満たして、無駄を削ぎ落とそう。





あなたがあなたに戻るほど、パズルは完成して、人の輪をつなぐから。

















凸凹の
パズルのまま

いこうやーい!


貼り付け、シェアご自由にどうぞ。

いいね!してくれると、タマオキアヤの笑顔が増えます!