ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!


私は若い頃から唇の色が薄くて
いつも
「しんどいの?」
なんて心配されてたんだよね

だから

常に赤い口紅を塗って
誤魔化す日々


なんかね

ベージュとか流行った時代wも
あったでしょ?

最近の若い子は
どんなのが好きなのか
わかんないけどwww


あの頃も

「ベージュなんて塗ったら
またしんどそうに思われる」

なーんて
思ってました


そしたら

こんなリップを発見!!


ピクジェリーク セラム リップ BB

唇をエイジングケアしながら
赤みをつけることが出来る


私にピッタリじゃないか!!!

口紅が赤すぎる~って
彼氏に言われてから

初めてグロスにチャレンジしたり

でもすぐに取れちゃうし

あと
口紅ってなんか
すぐに唇の皮が剥けちゃう…>_<…


なんかいいのないかなー
なんて
悩む日々でした(ρ_;)


使ってみたいっ

そして

あと3年半で40歳_| ̄|○ il||liの
私にとって

「エイジングケア」
「アンチエイジング」

この言葉に
ビビッと来てしまうのは
歳のせいですねwww


詳しくはこちら

顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中


良さそうですよね( *^艸^)

使ってみたいなあ( ˘ ˘).。o