ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!


オーガランド様から
プロテオグリカンのサプリメントを
1ヶ月分
プレゼントしてもらいました!!




私の大好きな楽天市場に
ショップがあって

なんと
500円とのこと

これなら続けられる!!


こんなカタチのサプリメントです




プロテオグリカンとは…


潤いと若々しさにおすすめの「プロテオグリカン」を配合したサプリメントです。

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支えるタンパク質の一種で、美容と健康維持に欠かせない成分です。

年齢と共に、潤い成分やキレイを維持する為に生まれ変わる美容サイクルをサポートする働き(EGF)が不足すると、乾燥をはじめ、印象年齢で気になるトラブルにつながると言われています。

プロテオグリカンは潤いサポートに加え、ヒアルロン酸などの他の潤い成分の維持など、EGFに似た働きを持つとされ、エイジングケア化粧品や美容液などにも利用されています。

そのため、若々しさの維持に欠かせない美容サイクルをケアし、年齢でハリや艶が気になる方やみずみずしく柔らかな触り心地を目指す方におすすめです。


ですって!!

やっぱり
年齢が気になる私w

これは

試すしかないでしょ( *^艸^)


サプリメントって
食後の方が吸収率高いって
聞いたことあるから

朝食後に
飲んでみました


1日1粒だから
夕食後でもいいかもしれませんね♥


他にも
色々なサプリメントが
あるみたいなので

またショップも
覗いてみようと思います♪

株式会社オーガランド

詳しくは
こちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

エイジングケアの常識を覆す!芯から潤う「プロテオグリカン(約1ヶ月分)」

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


ずーっと飲み続けたら
年齢による老化も
ストップするかしら!?

楽しみです(*^^*)