年明けくらいから、
嫌だと思っていることをやめると、逆にまわる。
ということをずっとお伝えしてますが、

今月からわたしの担当の金曜のレッスンは、
第1.3の隔週になります。
レッスン内容についてはディープリラックスと、
もしかしたらシヴァナンダヨガ?を考えてます^ ^

お友達でレッスン来たい場合はご注意ください♪

そして、レッスンを減らすことを決めたら、
なんとお客さんの予約が増えてますです。

ピラティスレッスンの方がうちは人気が高くて、
ヨガはわりと1.2人というのは多いのですが、
この前の私のディープリラックスはなんと7人。
他のヨガのクラスもグッ!と増えてます。  

もちろん、新スタジオになったこともあるのかもしれないけど、新規のお客様が増えてます。


{0AEB4646-F251-4D84-A508-B5B91F2EBAF1}



もちろん、やりたい!場合は増やしてもいいわけだし、
私もやめたい、と思ってる訳ではないけど、
レッスンの数を増やしてたくさん人を集めなきゃ!
しなきゃ!すべき!
のエネルギーは、焦りやお金が軸だったりするわけで、
苦しい!という抑圧のエネルギーなんです。

やらなきゃ!でやっている時より、
力がフッと抜けてリラックスした良い状態で、
エネルギーをまわした方が、良いエネルギーの循環になるということ。

抑圧されてたエネルギーが解放した場所に、
良い流れが舞い込んでるだけって、
年明けのスタジオの変化を見てて明らかです。

なので、うちは先生たちにも無理させないし、
おやすみも自由に取ってもらうし、
レッスンの時間などの希望や数なども、
無理をさせないことを気をつけてます。


そんなこんなで、
新スタジオになって、高級マンションの店舗枠になったので、もちろん家賃も変わるので、
しばらくはキツイかな~なんて思っていたけど、
初月から好調!

移動したての時はミーコとわたしも気づかないうちに
頑張らなきゃ!やらなきゃ!になってました。


なので、二人とも2週間くらいはワ~(>_<)
となってたのですが、
いつの間にか、平常心を取り戻し(笑)、
ステップアップした今の状況で、スタジオ業務を淡々とこなしてます。

ステップアップする時って、
きっとツライ~って感じる事が多いのでしょうね✨

※どこかの記事にも同じこと書いてるけど、
今回はFB記事のシェアなのでかぶってます。。。あせる


「お金」が軸になると、必ず焦るし、忙しすぎて余裕がなくなる。

それよりも、阿蘇行きたい!産神社行きたい!とか
やりたい!楽しい!って遊びをしてたら、
あれ?予約が増えてた(笑)
ということもよくあります(笑)

今月のお話会ではこんな話の他に、
自分とのパートナーシップ、相手とのぱとお金がどう絡んでいくのかゆききと話していくので、気になる方はよかったです❤️


今日はこれから行きたかった
さとうみつろうさんのカノン瞑想行ってきました!
{37983E2C-2C01-433E-8627-3408B137C1EA}


最後わたしじゃないわたしが、目の前のわたしを抱きしめた時、
涙が溢れだしました。


お腹の子の胎教にもよかったかなにやりにやりにやり


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

ひまわり近日のイベント