14週あたりからピョコ!っと、
お腹の中でガスがポコ?みたいな感覚だけど、ちと違う。。。

それが何回か。

もしや!?

1ヶ月早い妊婦の友達に聞くと、
それ胎動だよ!
と。

ということで、16週になり、安定期に入り、
赤ちゃんの胎動が感じられるようになりました爆笑


今の段階で胎動感じれるのは早いみたい✨

でも、わたし敏感だから(笑)


先週の15週の検診でも
元気に動く赤ちゃんが見れましたおねがい




{84622B77-AC70-437B-AF22-F37B480DF200}


1ヶ月前は手も胴体から直接出てる感じで、宇宙人みたい〜✨不思議〜!

だったのが、今は腕が長く脚もちゃんと体育座りしてるかんじで、
すっかり人間らしくなってました!

たくさんたくさんモゾモゾ動いてる。
指をくわえたりしている❤️
手も5本見えた❤️
手足が長い(笑)
(旦那さん似??笑)

いや〜。
つくづく、
このお腹の中で、
人間が作られている
ってすごいなぁ〜!!!!


そしてお腹の赤ちゃんとも胎話してます❤️

よく答えてくれるよ〜!


この前の仲良し女子とのガヤ夏祭りでも(笑)


ママの一番好きな人たちでしょ??

じゃ、僕も大好きだよ❤️

と。(笑)

なんとなくってかんじでもしっかりと感じる。


怒っていると黙ってしまう。
(大体赤ちゃんを理由にして何か言った時。。。ごめんね。)


楽しいです。

仕事の方向性までインスピレーションくれます。

アカシックリーディング受けてわかったこと。

現世では
女性として発信していくこと。


妊娠して、

体の変化や、赤ちゃんとの胎話、

本能的な体の変化に毎度毎度感動していて。

女性としてのケアをしてきて、
どんな出産を迎えられるか。


それをありのまま伝えたいなって純粋に今思えてます。

仕事の方向性ありきでの、行動ではなく、

わたしがやりたいことをやって、
良いと思ったもの、
それを伝える。

なんか今日、出産についての録画していたテレビを見ていたのもきっかけになって、

伝えていきたいことがハッキリした目


わたしは去年までは結構ストイックに自然療法やら食生活やら体への影響を考えて生活してました。

それがストイックじゃなく心地よく、
疲れてる時はできないもOK!
どんな選択もOKする!

これに変わって、体の声に従って妊娠したし、
より心地よく過ごせるようになりました。


今ある幸せに気づいたからこそ、

お金を稼ぐ為に何かをするのではなくて、

自分が気持ちいい時間を過ごして、
自分が好きな、ストイックじゃなくてゆる〜く、
自然派のセルフケアや出産や育児などを体験して

それをそのまま伝えたり学んだりできる場を提供して、
自分もみんなも笑顔になる。
それがみんなに広がっていく。


あれ?
当初のスタジオのコンセプトに戻ってきた(笑)


やっぱり、わたしの心地よいところ、
それはここなんだな。って再確認ウインク

それがわたしが、妊婦になって、ママになって、って
ただ変化して、進化していくだけなんだねひらめき電球


それを気づかせてくれたのも
輪くん(りんくん)ですニコ

※胎児ネームです(笑)


マイペースにこれからも、楽しんで生きたいな❤️

ご機嫌でノーメイクありのまま自撮りグラサン
{040AFBC4-9084-494B-9737-FD9AA2BA706B}



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ひまわり近日のイベント


ひまわり他オススメ記事

・初めての方は2016年4月ブログ再開記事 








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎