妊婦だけど、フジロックに3日目行ってきました〜!!!

フジロックは多分7.8回目!!

やはりフェス好きにはこの時期ウズウズしてまうよね〜!!!

いつも到着は夜中。
ていうか夜明け。。。
{3F65EC40-DDE0-4477-B08E-C5292A7CF255}

{5BCD03D3-DBAB-4103-A862-E3DA04B528E0}
静けさ。。。と見えるけど、朝までやってるステージ近くはズンドコズンドコ上がってます音譜





3日目は夜がメインで観たいので昼間はまったり昼寝。
朝は、ここ数年で大好きになったピラミッドガーデンでヨガ。
{8ACECD17-B6F8-455A-80E2-34E3857ED248}

旦那さまも参加ニコニコ
{E9A2354F-FA5C-49B6-AD40-6EBAFC122751}
そのあとは木陰で寝ながらCaravan × GOMA
{490C746A-FA2C-4712-871B-7ED5AFBBF5C2}

ここでも昼寝。緑チャーーージ!
{F2BE6B53-4706-4717-B802-30A1B1847BCB}

{7877C4BE-23A3-41DD-B0A4-594865D612B6}

夜からは
ベンハーパー、
ちょっとだけBaby Metal (入場制限!! 一番混んでたかも。。、)
もちろん、レッチリ
Videotape musi c× Cero
電気グルーヴでしめ!
{65596E8D-25FA-4F91-9411-2AA06C1E56CF}
いつも電気を観るたびに思ふ。。。
ピエール瀧の仕事の仕方が羨ましい(笑)
踊って、たまに歌って、富士山かぶって盛り上げる。
たまに俳優とファブリー◯のCM。

サイコーだ。
今流行りの、遊ぶように仕事してるねグッド!グッド!グッド!
むしろ子宮系だね爆笑
20年も前から!!!
{9C97946A-5482-4A8A-B1FD-331A3B05BFC5}


夜の2時からのDJハービー楽しみにしてたけど、
さすがに疲れた。。。チーン

旦那様とベビたんと思いっきり楽しみました目

あ。旦那様は恒例のケータイ失くして落ちてたけどね。。。真顔


子供が産まれる前に行っとかなきゃ!!
じゃなくて、行きたいから行く❤️

残りもWorld Happiness とLabyrinth行きたいなグラサン

みなさんも短い夏を楽しもう〜!!! 

会いたい人にも会えたフジロック❤️
{158C96E3-E92E-437F-8C93-8EEABD2365C1}

{F1FE373E-44AB-4C07-B5D0-8FF8DF32DFE4}

{C3DBE9A9-C58D-4D8C-BEA1-38AEE04D9DA0}

{514E654F-B654-452D-9D4F-20A2579E549B}


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ひまわり近日のイベント
・8月20日13時〜

・9月よりスタート!自分の本質を取り戻す


ひまわり他オススメ記事
・初めての方はこちら








✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎