大好きなイケメン姐さんのご帰国が決まったので
門出を祝って送別ランチ@リーラグルガオン


久しぶりすぎるグルガオンのリーラホテル。
ランチはロビーから右手の「Spectra」
{8F644C44-DC6C-4380-A938-093AE7FA10D8:01}
各料理ごとにセクションが違い、
目移りしまくりな私は巻物寿司と中華に絞った。

お寿司コーナー。サーモンとマグロ。
{95B95AE5-1388-4FCE-A65D-D45DA503F39D:01}
サラダはこれ以外にも、自分の好みの野菜でクリエイトできるよ。
{857939BB-BBCA-468D-BE9A-0D0E2D1B34A6:01}
イタリアンセクション。たぶん言ったらパスタとか作ってくれる?かもね←テキトー
{378862E0-FEEE-4C3C-A9FD-8E4F45091181:01}
ビールにあう濃い味系ののつまみを中心に
{B50AA2B3-D961-49AA-BAA7-8F847D0A33EE:01}
平日はアルコールは別で、
フレッシュジュース飲み放題をつけてTAXがさんざんかかって、
ビュッフェ代は一人2500ルピーぐらいだった。

ホテルビュッフェは基本ホテルのメインダイニングで行われているため
お料理は片づけられるけどレストランが閉まることはない。

そのため、ランチビュッフェが始まる12時から
なんと18時半ぐらいまで?
耐久6時間のノンストップおしゃべり!!
久しぶりのイケメン姐さんとの爆裂トークwwww
めっちゃ楽しかった!!!!≧(´▽`)≦


語学が堪能ってレベルじゃないほどのイケメンな姐さんは
犬猫はもちろん、さらには鳩とも会話ができたり、
サンタフェだったりモナコだったりLAだったりが家の中で体験できたり、
素敵すぎる家具や調度品や食器骨董などがおいてあり
姐さんに出会えたおかげで、たくさんのことを教えていただき
ほんとに感謝感激、雨あられです。

こんなぬるま湯生活が終わってしまうなんて。。。

この先、
隣にジョージクルーニーみたいな超お金持ちが座ったり、
車にいきなりポリスが乗り込んできて悪党を追いかけたり、
サクッと近所に世界遺産観に行ったり、
高価なはずのシャトーシュを底値で買えたり、
そんなおとぎ話のようなビックリインド冒険が終わってしまうなんて。
一抹の寂しさが襲ってくるのであります。

イケメン姐さんありがとう&お元気で(T_T)
東京帰ったらまた爆裂トーク付き合ってください。

デリーでは夏本番のシーズン、
外気50度の恐怖の夏がやってきます。

にほんブログ村
↑参加ちゅーーーーー