恋に落ちたら② | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

 

{AAC0150C-72CF-4AB3-881F-45E7493E9437}

婚活応援団長のマミィです。

 

昨日の続きです。

昨日の記事→恋に落ちたら①

 

 

いよいよ、大好きな彼との食事の日。

 

 

 

朝から、彼のことを考えて「大好きやな~。」とため息をつき、午後には髪の毛巻くため、美容院へ。(私は不器用人間なので、髪の毛巻けません。)

 

 

洋服も上半身は、シースルー、下半身はタイトミニで色気を演出しました。

 

 

もう勝手に一人で朝から盛り上がりすぎて、夕方には疲れてました。(笑)

そして、疲れながら、ドキドキしながら、彼のオフィスへ。

 

 

 

まずは仕事の話からでしたが、正直、何を話したのか覚えていません。

 

 

 

あまりにも彼がかっこよすぎて、お話も上手だし、説得力もあるし、

 

 

 

 

 

 

完璧すぎるラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、緊張するし、喉はカラカラに乾くし、心はとろけそうだし、

 

 

 

 

 

油断すると、ぶっ倒れそうでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

1時間くらい話したのかな(とにかく何を話したのか覚えていない。)

 

 

「そろそろ食事に行きましょうか。」と切り出してもらえ、偶然にも私がずっと行きたかったお店を提案してもらい、緊張しフラフラだったけれども、何とか笑顔はキープして(でも、引きつっていたかも)お店に向かいました。

 

 

 

 

着席して、オーダーして、料理が次から次へくるのだけれども、お互い、話に夢中で食べられない。

 

 

 

 

あ、ここで、男性との食事の時のアドバイス

 

 

相手との共通点を探す

 

 

常に笑顔

・「わー、楽しい。」「わー、幸せ。」「わー初めて。」などど、一人できゃっきゃっする。

・「私といると楽しいよ。」という気持ちでたたずむ。

・楽しくない時は楽しいこと考えて(笑)

 

 

相手の目を愛を込めて見つめる、で、たまに外す

 

 

 

上記のこと、彼のことは本当に大好きだったので、自然とやっていましたよウインク

 

 

 

 

もう、その日の食事までの2週間のメールやりとりで、お互いの心は通い合っていたのですよ。

 

 

 

 

 

「なんで、こんなに共通点がいっぱいなんだろうね。」

 

「運命を感じるよね。」

 

「出会うべくして出会った気がするね。」

 

「幸せだね。」

 

 

 

 

気づけば、お互いの口から、勝手にこんな言葉が出てきていました。

 

 

私の毛穴からアドレナリン放出。幸せオーラ全開。

私のバックには、きっと沢山のお花が写っていたに違いない。

 

 

{2CDA4CD7-C188-4470-B0AA-631369F27390}

 

 

 

 

 

 

 

「婚活10年やってきたのは、この人と出会うためだったのかも。」

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じた矢先に、彼から衝撃の一言が、、

 

 

→③へ続く

 

 

 

 

 

下記をクリックし

ご登録ください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 

 

または

@ggx3055xで検索

LINE@で、サクッと恋愛・婚活のコツが身につきます!

 

 

 

 

 

 

宇宙貯金 470000000
婚活応援団長 マミィ
 
 
マミィプロフィールは→こちら

 

◆マミィ個人セッション 満席

◆マミィ継続講座3ヶ月コース 満席

内容は→こちら