大モテ伝説は続くよ〜 | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

 

何なんだろう。。

 

 
 
 
この大モテ連鎖。。
 
 
 
 
9月頭にセッションさせて頂いた、Kちゃんも、大モテ期がきてました。
 
 
{CE775651-E80C-45BA-87BE-6DE13726E99E}
わっしょい、わっしょい。
 
 
 
 
 
あるお見合いサイトに登録したところ、
 
 
 
 
なんと、2.30人からデートのお誘い!!!!
 
 
{C0364DA8-F193-4664-BB51-BBA100E8BC7D}

その内、密にやり取りするのを3人に絞り、その中の1人と先日デートに行き、
 
 
 
「次はいつ会う?どこ行く?何がしたい?」
 
 
 
 
熱烈なアプローチ受けまくり!!
 
しかも、Kちゃんがその男性に何か文句言っても、
 
 
「教えてくれて、ありがとう!!ニコっウインク
 
 
 
って、、
 
 
 
Kちゃんの姫っぷりが半端ないっ!!
男を狂わしている!!
 
 
 
{E51DE20C-BC5E-4E29-A3A2-7FBBA0BF9BC5}
 
他の2人からも、君に会いたい会いたいの強烈なアプローチ!!!!!
 
 
 
そして、すごいのが、Kちゃん、このモテっぷりに気付いていない。
 
 
 
 
「これ、モテてるのかな。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってだって、私も過去、いろいろなお見合いサイト登録してたけど、こんなにデートのお誘いきませんよー!!!!!!!!
 
 
 
こんなにモテるのは、
 
 
 
叶姉妹か、Kちゃんだけだよ!!
 
 
 
って伝えると、姫は、笑ってらっしゃいました。
 
 
 
あー、羨ましい酔っ払い
 
 
 
2.30人から一気にデートに誘われて、姫気分、味わいたかったな。。
 
 
 
 
 
 
ところで、このモテ期がいきなりくると、
 
 
 
「上手くいってる気がするけど、何かモヤモヤもするな。モテ過ぎて怖いな、。」
 
 
なんていう贅沢な感情も生まれてきます。
 
 
 
 
ただ、これは当然!!!!!!
 
 
 
「恒常性維持機能」(ホメオスタシス)が働くからです。
例)体温が上がったら、下げようとする機能
 
 
 
この機能があるばかりに、幸せになっても(新しいパターンになっても)、不幸だった自分に戻ろうとする(古いパターンに戻ろうとする)のです!!
 
 
 
だから、モヤモヤしたり、モテることが怖くなったり。。
 
 
 
じゃあ、どうすればいいのか??
 
 
 
 
 
まず、この新しいパターンを受け取りましょう!!
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
「やったー!!チャンス!!(結婚が近づいてくる)」
 
 
 
 
と、去年のモテ期に叫んで(笑)それ以降も、ブツブツ呟いていました。
 
 
 
 
その現象を受け取った後に、
 
 
 
 
「私は受け取って当たり前」
 
 
 
と感じられる言葉(チャンス!更に良くなる!どんどん良くなる!いいねー!大丈夫!いい感じ!などなど)を呟くこと、思い込むことによって、無意識下に入り、自分の周波数として刻まれるのです。
新しいパターンが定着化していくんですねおねがい
 
 
だいたい21日間で、細胞レベルまで定着化するようなので、婚活に限らず、新しいパターンを構築されたい方は、根気よく続けてくださいねチュー
紙にその言葉を毎日書くのもオススメラブラブ
 
 
 
レッツ、モテ期!!!!!!
レッツ、新しい自分!!!!!
 
 
 
モテていいんだよ〜ドキドキ
新しい自分になっていいんだよ〜ドキドキ
 
 
 
宇宙貯金 4000000
婚活応援団長 マミィ