現在1歳の娘。
無事に誕生日を迎え1年あっと言う間だったなー、そうだ、色々と振り返ってみよう!ということで、今の事とは別に、少し遡って娘を妊娠してから出産するまでのことを書いています。
皆さまよろしければ完結までの間、少しお付き合いください(^∇^)

娘誕生までのお話


{B51146A4-7211-47E1-8021-E8C733A79285}

{9B992368-4A9C-4889-BC8C-2B7C67A51575}

{B848C64C-6663-4749-B09E-65D61AF118E1}


お隣が産まれて気合いが入ったのかなんなのかそこからの展開はわりと早くて、分娩室に入ってから二、三時間くらいで出てきてくれました。
破水した時はこれが自宅とか外でなったら相当パニックになるぞ、と思うくらいのインパクトで、お産の順番的に一番最後にきてくれて本当に助かりました…(;^_^A
会陰切開は結局しないまま産まれたので、傷がどえらいことになっているのではと心配していましたが、先生曰く綺麗に裂けてくれたみたいで運が良かったな、と。

そして否定的な言葉や弱音云々の仕上げがこれ(笑)
余裕がないって何口走るかわからなくて恐ろしい…!(; ̄O ̄)


無事娘は産まれましたが、あともう少しだけ続きます!よろしければお付き合いください(;^_^A

その(12)へ続く…


〜*〜*〜*〜*〜*〜


ちなみに本日は七夕ですね。
と言ってもずぼらな私は暑さにやられて娘に何もしてあげられなかったのですが…ごめんね、ももさん…´д` ;
でもツイッターの方ではいそめしさん主催の七夕企画にちゃっかり参加していたりして…(笑)
参加者人数80人越えのすごい企画で、色んな方のお子さんが織姫&彦星etc…に扮したイラストがずらり!そして所々コラボしてるのが見ていてすごく楽しい合作です♡

我が娘は
{6DDBE392-DE65-4EC8-9EFC-F43A7A4270FA}

こんな感じで夜空にバナナを流しておりますので、よろしければ探してみてくださいw




いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/