バレンタイン | ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

ワーキングママ みきのブログ*育児.お仕事.節約*

20代後半のOL 兼 新米主婦 兼 新米ワーキングママです。
育休を早々と復帰、育児や節約について書いています。

昨日は何も予定のない日だったので

お菓子作りをしました!


共立食品さんのキット♪


今日はマフィン♪


久しぶりに、バターを使うお菓子を作りました♪
いつも、シフォンケーキや米粉パン(お菓子じゃない)を作ってたので。

やっぱりバターは香りが違う♡
オーブンから素敵な香りが漂います♡


焼けた~♡



トッピングもがんばったー❗



旦那は『みきさん食べたかったの?』

と言ってきたので、
とりあえず頷いておきました。

娘だっこしながら作ったから
あーちゃんからのバレンタインプレゼントです♡♡♡


バレンタインデーだから
『ありがとう』って書いてみたけど、不器用……

旦那が休みだったので
午後から旦那はお酒を飲みながら食べてました♡

おいしかったー♡




これもあるので、バレンタインまでに作ろうかな♡








アイシングクッキーを作ってみたいと思っていたけど、
難しいかな?
1dayレッスンみたいなのに行ってみたい!!



お菓子作りは楽しい!
そして食べて笑顔になる!

バレンタイン、素敵なイベントですね♡

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品 2016バレンタイン商品特集