こんばんは。
昨日、ワタナベ薫さんの講演会(まちがって後援会ってかいちゃってました)で、
CA時代の先輩&中尾門下生の

さーちんさん⇒ブログはコチラ

にお会いしましたheart*

ロビーで連絡を取り合ってお会いしたのですが、
正直言うと、最初分かりませんでしたあせ

1年ぶりで、顔を忘れたとかいうことは決してなく、
久しぶりにお会いする先輩は、

さらに美人度が増していたビックリキラキラキラキラキラキラ

のですキラキラ

初めてお会いした時も、
その場に花が咲いたような明るい雰囲気があり、
ずーっと見とれていたのを覚えていますハートハート

きっと、チーフパーサーにもなられ、
CAとしての自信が増したんでしょう。
・・・と、ちょっと上から目線で解説(すみません・・・)

それくらい、オーラが違いました。

一緒に写真も撮りましたが、
自分の不細工加減が半端なくて、
同じ画面に映っているのが申し訳ないくらいでしたあせ

もう少し自分の見た目に、力を入れたいと思います。


そんな素敵な先輩。
ワタナベ薫さんのサイン本&写真撮影会券をタッチの差で逃されて
悔しい思いをされているはずなのに、
ちかくに相田みつを展があったからと、
相田みつをの素敵なメモ帳とポストカードを
お土産として買ってきてくださいましたheart*

素敵すぎるハート

ありがとうございますハートハート

大切に使わせて頂きますはぁと.*

{997A61CE-07B9-4A63-AC4F-31E4C0DBC5F7}



ハートハートハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハート

 いつ応援ありがとうございます

 ブログランキングのカテゴリーを変更しました。
 クリック↓していただけると、とっても嬉しいです♪





 
 コチラ↓も宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね



Ameba Owndのサイトはコチラ↓
Lily's Diary
↑まだ、建設中です(笑)

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
   恩師中尾先生のブログはこち↓

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei