【重要☻】たくさんのありがとう〜なみちゃきブログやめるってよ。〜 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんばんは!




もう4月になっちゃいましたね!

秀太ソロライブから1週間

すぎちゃったよ!はえぇ。

{08E371B8-2DF9-4FB2-9E5B-E48283C4F5F2}
ほんとかっこよかったですね!




4月と言えば去年エイプリルフールで

わりとガチめにみなさんを

騙してわりとガチめにお叱りを

いただいたことを思い出します笑笑( ´ ▽ ` )ノ

これですね↓

懐かしい。

前科があるので笑、

今年はひっそりエイプリルフールを

楽しみましたよ( ´ ▽ ` )

{C7CBC10C-10FB-4183-9DB9-61EA0E90F48C}

(地味にTwitterの
アカウント名かえてみた)

限定2時間くらいねw

フォロワーさんめっちゃ減って

焦ってすぐ戻したとさっ笑




さてさて、

そろそろ本題にまいりますか!

タイトル読んでくださった方は

気づいていただけたと思いますが




























なみちゃき、

ブログ卒業します!

。゚(゚´Д`゚)゚。







もうエイプリルフールも

終わったから今回は

「(嘘)♡」ではありません。

ほんとです(゚´ω`゚)



じつはずっとまえから

決めてたんです。



それこそ去年のエイプリルフール

くらいから。

ファンブログを書き始めたのは

高校生のときだからかれこれ四年前。

当時はスマホが普及し始めた頃で

AAAのレポもTwitterじゃなくて

ファンの方のブログが主で、

AAAの情報もブログで入手することが

多くて。だから私もAAA好きだから

ブログ書こう♪とかる~いノリで始めました。


それが年を重ねるにつれて

日々ブログを書くことが当たり前で

書かない時も常にブログのネタを

探したり(笑)、推しメンはもちろん

ほかのメンバーの情報もまとめたり。

それをしなきゃいられなかったんですよね笑

誰からも言われてないけど!笑

だからダメだなぁと思いながら

テスト期間もブログ書いたり、

早起きしなきゃいけないのに

深夜までブログ書いたりしてたんです。

いままではそれでどーにかなったから

よかったのですがσ(^_^;)。

来年ね私就活なんですよね!

就活始まってからいきなり

ブログ閉じちゃったりしたら

何より自分が悲しくて、

書くことでストレス発散みたいなことが

あったから、いきなりやめると

絶対ストレスを感じちゃうと思うんです。

だから早めにブログを書く習慣を

やめようってずっと考えてました。





だから、

後悔のないように

去年の4月くらいからは

わりと全力でブログ書きました!笑
(これで全力です!笑)

{BCBD98CB-5903-43E9-BAA8-D43869E87D31}

一番頑張ったのはどれかなぁ?

やっぱり10周年の日、

2015年9月14日のブログかな(^^)

これ、何日も前から

まずシングル全部聴いて歌詞と照合わせて

好きな歌詞ピックアップして

それをどうにか繋げるっていう!笑

ふつうに書きゃいいのに、

こういうこと

したがるんですよね(他人事)(⊃´▿` )⊃

あと、

メンバーの誕生日記事は

同じテイストにならないように

まじで考えました笑


宇野ちゃんは「好きなとこを29個あげる」

にっしーは「くそまじめに語る」

直也くんは「短編小説風に書く」

與さんは「ショートコント風に書く」

ちあちゃんは「とにかく写真をたくさんはる」

(だっちゃんは時期的に難しくて
かけなかったのがほんと悔しい)

そして、

大好きな秀太の誕生日。

これはもう全力でやろう。と!!!

大好きな秀太の誕生日まで

やってからやめよう!

って決めてたから。



だから、「秀太誕生日企画SS

っていう企画を考えて、

ブログでもTwitterでも

たくさん呼びかけて!



そんななか、

秀太がBDイベントやることが

決まりまして。

あれ、これは絶対行きたい。

そして行くからにはレポ書きたい…と。

おかげさまで

秀太の誕生日に終わるはずだった

当ブログが延期されることになりました笑

それがおわったら

年末だしここでやめるぞと

思ってたのですが

誕生日当日に

ソロライブが決定。

しかも3月!!

これは絶対行くし、

レポを書きたい…と。

おかげさまで

年末に終わるはずだった

当ブログが延期されることになりました笑
(二回目)



秀太誕生日企画SSは

無事大成功。

1日に9回も記事あげちゃいました!笑

100人くらいの方が参加してくださって

直接この企画を秀太に渡すこともできました。

いまでもこの企画の記事を

みるとみなさんの「愛」が溢れてて

泣けちゃいます笑

動画も作りました(^^)



そして、いまやっと無事に

秀太のソロライブが終わって。

レポもかけて

充実感がピークのなか、

ブログを終えることができます笑



ほんと何回も
秀太さんに焦らされた。
{8336685B-146C-4580-835C-0192CAC00F22}



でもほんとうにさいごです。

そう思うとやっぱ寂しいなぁ。





ブログにいつもいいね!押してくださった

みなさん、ありがとうございます。
{0A94984F-1A45-4D32-A406-628E5476C0FA}
何回も押してくださる方

会話はしたことはないけど、

名前とアイコン見ていつも

ありがとうございますって思ってました。




ブックマークに入れてくださってる

みなさん、ありがとうございました。
{F07BFDCF-1B7F-4269-98EC-AD5DC60E9257}

毎月リンク元はお気に入りと

ブックマークでめっちゃにやけてました笑





読者登録してくださってる

みなさん、ありがとうございました。
{A5828AA3-D63C-412B-A17A-06B70B853944}
毎月読者数が増えることが

嬉しくてたまらなかったです。




「なみちゃき」で検索してくださった

みなさん、ありがとうございました。

{E0F42BAE-4F1E-4A99-9323-720FB49B2A9C}
いつも上位は「なみちゃき」でした。

おかげさまで、

ただの「いち秀太ファン」なのに
{A8D9B4A8-74ED-400E-A3E7-EF0B0CF9D5D5}

{5997643C-89D6-4708-BEC5-65BAA860343F}

「末吉秀太」関連ででてくるように

なったみたいで(゚´ω`゚)

教えてくれた友達とめっちゃスクショ

してはしゃぎました。笑

あと「AAA ファンブログ」で

検索したら1番上にでてくることが

あるみたい。やっぱこうやって

見てくださるひとがいるって思うと

すごく嬉しいです。



アメンバーの

みなさん、ありがとうございました。

{ABD1A891-FD18-47EF-B46B-506AED7E40E1}

限定記事はあまり書きませんでしたが

よりたくさんAAAを語ることができて

楽しかったです。




寮暮らしでネットが繋がらないからって

わざわざ学校のPC室までいって

見てくださってる方、

海外でまわりにAAAファンが

いないからここに遊びに来てくれてる方、

出産後と育児でライブに行けないから

レポを楽しみにしてくださってる方、

地方で学生だからなかなか

イベントに行けない方、

夫には内緒でひっそりヲタ活してる方(笑)、

ほんといろんな方が

いろんな環境でここに

遊びに来てくださいました。



最初はひとりで何気なく

はじめたブログ。


いまではこのブログを通じて

たくさんの方と

AAAを秀太さんを

語ることができるように

なりました。

会場でお会いした方に聞いたのですが

兄弟で私のブログ見てくれてたり、

学校の友達でAAAファンの子と

私のブログで話が盛り上がったり、

親子で「なみちゃきさんのブログすき!」

ってはなしてくださる方がいらっしゃったり。


ほんとにブログやってて

よかったというか、学ぶことが

たくさんありました!


AAA、秀太、

そしてこれをいま読んでくださっている

みなさんに感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございます。




いつもテンションうざくてごめんなさい。

画像多くてページが重くてごめんなさい。

レポの内容毎回曖昧でごめんなさい。

読み返さないから誤字多くてごめんなさい。

文章力ないから「( ´ ▽ ` )」「_:(´ཀ`」∠):_」

とかいっつも顔文字(毎回タレ目)に

頼ってばかりでごめんなさい。

昔からのファンではないのに

えらそうに言うことが多くてごめんなさい。

タイトルわかりにくくてごめんなさい。

勝手に妄想で秀太と付き合ってごめんなさい笑。



そして、

「これからも楽しみにしています!」

という言葉にこたえることが

できなくてごめんなさい。

予告なしでいきなり

やめることを発表してごめんなさい。



たくさん反省するところも

ありますが、

わたしはこの

「AAA♡末吉秀太~なみちゃきのブログ」

という空間が楽しくて仕方なかったです。


{D94DC105-4910-40B1-BB8E-1B16D35CD448}
金髪のきのこに心を奪われて、


{CB879222-C234-4457-861D-DE4775FC1C0A}
赤髪の彼が好きすぎてブログを始めて、


{F23B4CDF-965A-48EE-9AB5-87D3F200CA4A}
いつの間にか当たり前になった

黒髪のきみを追って。




毎回のように最高を上書きしてくれた秀太。

それは外見だけじゃなくて。

秀太のファンブログをはじめて

写真集・握手会・ダンスイベ・舞台

ソロ楽曲・ソロライブ…

毎年いろんな最高の上書きを

してくれました。

秀太のファンブログをやってて

ほんとに楽しかったです(^^)



{87E0E38F-E151-48CA-8F47-3015A65081CD}
愛は止まらない。


『なみちゃきさんのブログ見てたら

「秀太がすき」から

「秀太が大好き」になりました』

この言葉がブログをやってて

一番嬉しかったな(゚´ω`゚)♡





これからもAAAの応援は

続けます。

まだライブにもたくさんいきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(福岡広島大阪佐世保…etc)

末吉秀太はわたしのNo.1で

いままでもこれからも

ずっと大好きなひと。

なにも変わりません。
{27898407-9CAC-45AE-A5F4-1DF2AEAA6594}






Twitterはまだやるので

ブログをやめるかわりにそっちで

楽しくAAAファン活動を

していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

(「@syutiaaa0914」or
「なみちゃき」で出てきます)

これからも

愛をさけんでいこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。








「AAA♡末吉秀太
~なみちゃきのブログ~」
ほんとうにいままで
ありがとうございました。

{E6EADCAF-4CD9-4E0B-8429-00C1F9F46110}

{64CE1D10-0412-4F2E-B75A-98C74C87ABE7}








最後なのでコメント欄
あけます♡
お返事を全部返して
おわりにします(^^)





では!

またどこかで会いましょう(^^)