11月20日 日本橋Upsさんにて
『Kansai美少女アイドルスクエア』
誠にありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリン

POP'N☆Candyのラストライブ、POP'N☆Candyは2年8ヶ月の活動に終止符を打ちもした。
2014年3月1日に結成され、2年と8ヶ月。
人生の内のほんの数年なのでござりましょうが、濃い濃い2年8ヶ月でござりんした。
正直、ツライことも悲しいことも てんこ盛りありもしたが、それ以上に皆様からの温かい応援や愛を頂き、最後まで笑顔で走り抜けることが出来たなり。
皆様と過ごす時間は笑顔と幸せに溢れておって、今でも 皆様ひとりひとりの笑顔が ぱくらんの心の中でキラキラ輝いておりまする。
ライブ前にいつも円陣で気合いを入れるのでござりまするが、ラストライブでは皆様に聞こえるように掛け声をかけもした。
大きな声で叫ぶように掛け声をかけておったらば、皆様が一緒に「キャンディー!」と叫び気合いを入れる声が聞こえて参りもしたので、感動で胸が震えたでござる。
感動で胸が震えるなんちゅう経験は初めてでござりんした。
そりでもまだ、のんびり屋さんのぱくらんは最後のライブっちゅう実感がわかんくて、次々に涙を流すメンバーを不思議な感覚で見ておったのでござりまする。
ステージから会場を見渡しますれば、様々な笑顔が咲き乱れておって、結成当初から応援して下さっておる方々、最近よくお見掛けするようになった方々、お久しぶりな方々、ライブでお会いするのは初めもしての方々、皆様の優しい笑顔が見えもした。
最後のライブやっちゅうことは 頭で理解しておるのに心がついて行かぬ状態のままアンコールになってしまい、その時ステージから見た景色で初めて本当にこれで最後なのだと実感致しもした。
ステージから見た景色は、赤 青 黄 紫 桃と5色のサイリウムが光り輝いておって、敢えて5色用意して下さった優しい粋な計らいに息がつまるような 胸がつまるような 込み上げて来る様々な感情を押さえるのに精一杯でござりんした。
特にぱくらんは歌もダンスも下手くそで、
トークでもちゃんと喋れんくてよく怒られとったなり。
物販でも一人、手持無沙汰なことが多かったでござる。
そりでも、そんな ぱくらんが ぱくらんらしくてええんやっちゅうて、会いに来て下さりもした皆様、ライブに来られんくても応援して支えて下さりもした皆様。
何かある度に、皆様が離れて行ってしまわれるのではござらぬかと不安に陥ることもありもしたが、皆様は変わらぬ てんこ盛りの愛を下さりもした。
ぱくらんは そんな皆様に応援して頂けておることを誇りに思うておりまする。
ぱくらんは皆様が本当に大好きなり!
ハジけ隊の皆様は母上にも「お疲れ様」「ありがとう」と花束を下さりもした。

ぱくらんの母上は本当にPOP'N☆Candyをずっと一番近くで支え続けてくれておって、てんこ盛り苦労してたのを知っておったので、皆様がちゃんとそのことを解って下さっていたことに感謝と感動で目から汗が出まくったなり。
本当にありがとサンバでござりんしたm(__)mペコリン
だがしかし‼
ありはズルイなりよ?
涙腺崩壊するっちゅうねん!(о´∀`о)ワハハ
最後に、皆様からの「ぱくらんは ぱくらんのまま自分らしく生きれば良い」っちゅう言葉を胸に、今後も夢に向かって自分らしく爆進して参りもす。
ぱくらんさんは既に次の準備に入っておりまするよ!
だから、こりからも てんこ盛り応援して下さりませね♡
大好きな皆様へ
愛を込めて…
ぱくらんより♡

↑最後のポップン衣装姿
P.S
今回ばかりはフザけずに真面目に書きました。次からは通常運転でハジけもす(о´∀`о)フハハハ