今年16個目の当選! まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

ドキドキ現品モニタードキドキ

まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア、当選しました音譜






まつエクもOK!
また、つけまつげをしている人にオススメ
なんですアップ

こちら、400mLで1,500円+税と、とってもリーズナブルで主婦の味方!
約3ヶ月ほど使えるそうです。
特徴としましては、
○濡れた手OK
○W洗顔不要
○シトラスピーチの香り
○オイルフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー
○まつげエクステ対応

と、とってもエリートなクレンジングなんですよコスモス

さっそく腕で試してみました!
腕にアイライン(ウォータープルーフ)を描き…

クレンジングオイルを1プッシュチューリップ赤

そして本当にかるーく、肌に円をかくと…



えええー


ごっそりすっきり落ちました!
こんなにスルスル簡単に落ちると思っていなかったのでもうびっくり!


もちろん、アイメイク(私はマツエク)もしっかりと落ちました!
ゴシゴシ落とす必要がないので、マツエクの持ちも良さそうです!
また、肌のつっぱりがなかったのも良かったところですラブラブ!


このクオリティーでこの低価格!!

本当におすすめですよぉ♪

ラッシュピュアファンサイト参加中

ラッシュピュア