今年25個目の当選! 頭皮の美溶液「スカルプリッチ」 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

メルカリさんから応募した、100名募集-頭皮の美溶液「スカルプリッチ」が当選しました音譜






30台後半に突入しそうな私…そろそろ頭皮のエイジングケアを考えていたので、嬉しいです!
こういう機会がないと、なかなか頭皮のケアをスタートできないですからねっアップ

私の髪の悩みは、潤い不足、切れ毛、乾燥によるフケ、抜け毛…と沢山叫び

さっそくこちらを朝と夜使い始めました!
髪がロングなので8プッシュほど使っていました!!
潤いエキスよぉ頭皮のケアをしてくださいっ…と念じながら頭皮マッサージキスマーク
いやぁ自分でやってもなかなか気持ちいいものですね。
マッサージ後の頭皮は全体がとても潤って良い感じドキドキ
また、私が気に入ったのは香りです(*^^*)
なんとも清涼感を感じるスカルプケア商品です。
イケメンのサラリーマンから香ってきそうな(すごい偏見笑)感じです。
夫も香りをとても評価しておりました。
甘いフレグランスが苦手な私にはちょうど良かったですね。
具体的に申しますと、薬草といった感じです。
これなら仕事にも支障なさそうですキスマーク
個人的にはとても好きな香りでした。

さてさて使用してから4日目…。
いつもより髪の毛が潤ってます。
また、頭皮の乾燥が驚くほど改善され、フケが目立たなくなりました。
もうすこし持続して使用したら、効果がわかりやすいでしょうグー

頭皮マッサージ、ハマりそうです。
試したことがない方にもお薦めしますドキドキ

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア

カツウラ化粧品ファンサイト参加中