炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスのモニター募集 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

炭酸好きな方に朗報です!!

楽天市場にてランキング79週連続1位クラッカー
うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス-のモニター募集情報です。

私も名前だけ聞いたことはあったのですが、まだ試飲できていませんっ叫び

さてさて…
クオスの人気の秘密はこーんなにキスマーク
1、水源は美しい阿蘇の天然水!
2、天然水をさらに磨いて“純水”に!
3、炭酸指数MAX4!これぞ強炭酸!
4、完全無菌室ボトリング。だから安心!

炭酸指数Maxという言葉に何故かよだれが出そうな私です(笑)
もうお酒と割ることしか考えておりません(笑)

お酒だけでなく、ジュースを割っても、そのまま飲んでもドキドキ
強炭酸が好きな方、海外産の炭酸水が苦手な方にオススメなんですってアップ


私は海外の炭酸水が苦手(クセがある&炭酸がすぐ抜ける)なので、クオスの炭酸水、飲んでみたいです!

炭酸が抜けにくいとも口コミに書いてあったし!
また、超軟水を使用している炭酸水というのもポイント高し!







炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」Facebookページ