モニター情報 ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪ | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

脇のお悩みにグッド!
ワキ汗とワキ臭をブロック!
黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪

ドキドキレイナチュ 薬用デオドラントBBドキドキ

ワキ汗を抑え汗ジミを防ぐ有効成分(制汗)と細菌の増殖を抑えワキ臭やわきがの臭いを解消する有効成分(殺菌)を配合した薬用の制汗防臭剤に、美ワキに見せるファンデーション効果をプラス!
脇の悩みを解消するワキ用BBクリームです(*^^*)

春先から露出が増えて、脇が見えそうなファッション&脇汗が見えそうな場面が増えますよね…。
私も外に出ることが多い仕事なので、いつもヒヤヒヤしております。
脇あせもすごーい気になるしっ叫び
こちらのクリームは、脇汗を抑えながら美しい脇に見せてくれるということで、夢のような商品ですねラブラブ
是非試してみたいものです!

脇のお悩みに!ワキ汗とワキ臭をブロック!黒ずみも隠せるワキ用BBクリーム新登場♪

レイナチュ 薬用デオドラントBB