こんばんは

だんだんとお肌の乾燥が気になる季節になりました
そう、私はまさしく口元の乾燥が本格的に始まりました

そんな私の救世主な角質美容液のご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社 ドクターシーラボ


【ドクターシーラボ エンリッチナイトナイトピールVC】


27ml / 4,860円(税込)


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


{0CECADE1-5660-485D-A0B7-D281D122BC23:01}


プラボトルのスポイト式の
【角質ケア美容液】


{30CA8E19-4E11-43C4-B279-070556378900:01}


このゴム部分が柔らかくて使いやすいです


{9A7A57B6-87C6-4DA8-9FFC-1D8D0F85C2E9:01}


今回のモニター募集はシーラボさんHPで募集しております
<美白トライアルキット>
使用がお約束なので先にご紹介


{0A4C7F04-91FF-4361-9518-19410A210B51:01}


全部でトライアル6点のセット

スキンケア順にご紹介します


{6DA32313-9888-4952-8F6A-70D7E31A12B5:01}

洗顔後に使用する
【アクアインダーム 導入エッセンス】

とろみのある透明なテクスチャー
香りはないかなはてなマーク

私的には浸透力は普通の上という感じです


{EADE94F6-29AE-4DD8-B07F-09501D105362:01}


【VC100エッセンスローション】

ブロ友さんのモニター記事を拝見し知ってはおりましたが。。。

超良かった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少しとろみのある透明なテクスチャーで香りは柑橘系

浸透力は良くて、浸透後の肌はベタつきがないのに手のひらに吸い付くくらいのもちもち感

すごく良かった


{40042D67-8781-4ABF-9C32-021210454810:01}


そしてトライアルセットの主役
【薬用アクアコラーゲン美白】

白濁なプリンとしたゲル
ゲルでも伸びがよくて浸透力も良い感じ

VCローション後なのに浸透してる感じが不思議

3種の薬用有効成分がメラニンをブロックしてくれます

トライアルなので劇的変化はありませんが、潤いは肌の透明感を生むのでこれは現品使用で今より色白になれるかも


{7E704101-A4B1-4E89-92B8-26FDF62B13EE:01}


【UV&WHITE モイスチャーゲル50+】

こちらのゲル、夏に知りたかった
乳液っぽく見えますが、実際はゲル状
伸びも良くてべたつかず、スキンケアの延長みたいで良かったです

来年は買うぞ~


{9B39EFED-DAE3-496A-8EFD-E65A49ABD449:01}

最後に
【BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス】

少量でも伸びが良かったBBクリーム

私の頑固なシミは完璧にカバー出来ませんが、薄いシミなら完璧にカバー出来ますよ

以上がトライアルセットでした

では戻りましてエンリッチローション

全成分&フリー

{55FA6E3D-4E0C-4801-8524-3AD6F0F0A765:01}


手の甲に塗布しました


{399B4305-AF14-4099-88EA-8FAFBBE49F38:01}


とろみのある透明なテクスチャー
香りは癒されるラベンダー
すごく良い香りです

最初は浸透力はいまいちかなはてなマーク
と思ったのですが、いやいやハンドプレスしたら驚くくらい早い

浸透後の肌は手のひらが吸い付くくらいのもちもち感


{C33F4F1F-0EE9-47B9-92DC-A464A1B7449C:01}


実際に肌に塗布してもすごい吸い付き!!

しかもブースター的な役割で、後の化粧水の吸収がすごく良くなります

実際、若干吸収力の悪い化粧水を塗布したら良かった

AHAを含んだ7種類の植物由来成分が寝ている間に角質を柔らかくし、3種のコラーゲン・ヒアルロン酸効果で翌朝肌がもちもちプルプルになってるんですよ

私的にはブースター的な役割で、今までで1番の使用感&効果でした

いや~またまたドクターシーラボさん凄い

1回目使用でリピ決定しました

絶対チェックですよ~
ダウンダウンダウン



【ドクターシーラボ】 美白保湿ゲル 無料モニター大募集!




株式会社 ドクターシーラボ様

この度も素敵な美容液ありがとうございました

投稿が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました