今日から師走走る

潤い足りてますかー!?

最近若干すねの辺りがカサついてまいりましたショックなうさぎ

 

PIRIKAのこずっぴです乙女のトキメキ

 

冬の何が嫌って、寒さもですけど乾燥じゃないですか??

 

冬の晴れた日は空気も澄んで気持ちいいけど

家を出た瞬間のツッパリ感たら・・・

ひどい時は太ももまでヒリヒリしちゃうショボーン

 

私は毎日Pirika Silicaを飲んでるのですが、去年からかかとの

ガサガサが良くなりましたー拍手

 

水分が足りない時に飲み物をがぶ飲みするにも限界が・・・

そんな時にもPirika Silica!

 

そしてなんと!!

 

 

 

お花も潤っちゃうのです~ラブ

お客様からおすそ分け頂いたお花ぽってりフラワー

 

一週間経ってもまだまだピンピンしてますよ筋肉

 

こずっぴもまだまだ若いモンには負けませんぞちゅー

 

http://pirikasilica.com/