イヤーカフ | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友達  元❗️市議会議員 野田ゆみです。

30代の頃から
金属に反応過敏になっている私のからだ

それなので

「ピアス」とのご縁は無く・・・

イヤリングを利用していた私でしたが

長〜い 時間装着していると痛くなってきて・・

20年以上も  「お耳ちゃん」のお洒落からは
遠ざかっていた私でしたが

昨年10月にご縁頂いた「山岸周子さん」が
先日FBにUPされていた「魔法のイヤーカフ」

早速  アポとり
12月2日(金)にお会いする事に

{FD6A7200-F8EB-468C-A5E9-163FB9876F4B}

KITTE2Fの「丸の内 カフェ会」で待ち合わせ

周子さんとは1年ぶりのご対面〜💕💕
嬉しい😃🍀🍀

{E6981DCE-3A57-4398-BF3B-F3C4E29F9B93}

{38D98565-94C2-4AF2-9893-9E520B8321F9}

周子さんの大切な作品の数々

私とご縁ある「ストーン」はどれかなぁ〜💕

うきうき・わくわく  
愉しい 幸せな時間です❤️

組み合わせでバリエーションも豊富

TPOに合わせて その日の気分に合わせて
Singleでもdoubleでも 楽しめます〜💕💕

{78702155-4A5D-4A1F-941F-547839E8E8CA}
アメジストのSingle

{4814245A-F953-4A61-846E-95424079F649}

アメジストとルビーでDouble

私とご縁した「アメジスト」ちゃんと「ルビー」ちゃん
早速  12時からの打ち合わせの席にも装着

20数年ぶり「お耳ちゃんのお洒落」を楽しませて頂きました💕💕

周子さん ありがとうございます💕😊