皆様こんばんはーーー(^_^)

昨日はブログ書けなくてすみませんでしたm(__)mイルミネーションを観にいってしまい・・・(-_-)

寒かったけど、めちゃくちゃ綺麗でした!!!!


今日はこないだ言っていた雪の結晶ネイル
{06C46543-BA1B-420A-9967-CB202B71087D:01}

{5FB37ADD-264E-4ECD-9F60-C446C5ECC72A:01}

{B1C96ECB-19F7-49DA-9300-5B9B7F5DABDC:01}
見てわかると思いますが
失敗してしまいました(;_;)

ううううーーーーーーー!!!
やってしまいました(T_T)

ショック!!!!!!!!!

急いでいて乾く前にネイルシールを貼ってしまい
浮いてしまいました(-。-;


浮いたのは失敗ですが
デザイン的には大好きです!!!
なので載せます!!!!

冬でもパステルとっても好きです♪♪

皆様はしっかり乾かしてからネイルシール貼ってくださいね♪♪

してください(^_^)
本当フェアリーネイル乱用してますね(笑)


HOMEIのはがせるジェルネイル
{3FFECB2C-B3A4-4A92-900A-9333603E6096:01}

なんとこんなに綺麗に剥がれました(笑)
写真撮るから綺麗に剥がそうと思ったら意外にもこんなペリッと♪

・剥がした事で爪へのダメージは?
{14DC113B-C602-4E8E-9C6C-98FC9DD38A7D:01}

剥がした後の爪です
(爪が黄ばんでますね。ミカンの食べすぎですかね!?お見苦しくてすみません)

剥がした感想
爪の表面多少は剥がれちゃうかな?って思いましたが平気でした!でも爪のツヤは多少無くなる感じですが
この後爪磨きををしたので、わたし的には大丈夫でした♪

むしろ100均のネイルステッカーの方が爪の表面剥がれました(T_T)悪夢です。
※ネイルステッカーを使う時はベースコートを塗ることを忘れずに★

ジェルは平気!なんてそんな事言って剥がれちゃまずいので
本当に丁寧にはがしてくださいね♪

コメントでこの剥がせるジェルについてたくさん頂きましたが
少しでも参考になったら嬉しいです!
「私も使っています!」「水仕事が多いと剥がれやすいけど、ネイルチェンジも楽しんでいるので問題ないです」などリアルなコメントもいただけて嬉しかったです★


ネイルチェンジするの楽しんでいただけたら
本当にオススメな商品だと思います\(^o^)/




伊達眼鏡についてアメブロ、インスタでも質問があったので書きますね(^_^)
{8C3A68B0-815B-4B48-B06E-679B78E6DFBF:01}
伊達メガネの詳細★←こちらをクリック
べっ甲柄です!


私鼻が低いんです(´・_・`)ぺちゃんこで
鼻にかける所がこうなってるのに惹かれてこれを選びました!!
{06815C55-DE1D-4EF9-9996-A34D9F6AAE79:01}

最近フレームと一緒になってるプラスチックのが多くてズリ落ちる事が多々ありまして(T_T)
友達に何度ごはんですよ!になってるよ(笑)と突っ込まれたことか・・・
くうううーーーーーーー!(笑)

安いからいいやーっとネットで冒険しましたが当たりでした(^_^)よかったー♪



メッセージ、コメント、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか個人的にお返事が出来ず本当に心苦しく思っております(;_;)
ごめんなさい(;△;)
そんな中たくさんの方が質問に対して
「前のこの記事に書いてありますよ」や「こうするといいらしいです」などかわりに返信してくださりとても助かっています!ありがとうございます!
そしてその方にもお礼の返信をコメントでしてる!!なんて礼儀正しくて良い人しかいないんだ!!!!!!!
とコメントを見て毎度驚きです!
いつも支えてくれてありがとうございます!


昨日のイルミネーションの写真を
{22DB42D7-7543-49FD-954C-BFFBDA431361:01}
神奈川の
さがみ湖イルミリオンに行ってきました★

{F246B74D-C5B2-4B7B-A05F-DB5737FF69E1:01}
きれいでしたーーーーー!

{0C868C05-B6A1-4C1D-A38B-94BFA1183E7F:01}
光る飴を買って口の中もイルミネーションになった日でしたo(^▽^)o


クリスマスネイル考えようと思います\(^o^)/



嘘だろ!!!!!( ̄O ̄;)
今日の金曜ロードショーコナンじゃん!

やばい!!!!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m