インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんにちはーーーー\(^o^)/
コメントにもあったジェリーの付録EMODA買ってきました!!!

今回は第4弾となるEMODAマニキュアです\(^o^)/
{11859E15-BB97-4914-BA23-039AEB2DC332}

ジェリーの今月号の表紙です(^^)
{34BA14DF-D91D-402B-A56E-242EAF7D656B}

ついに、ついに
{A7869556-863D-4D86-A066-833464983D62}
二個に削減になったのですねーーーーーーーゲロー
第1、2弾は4本
第3弾は3本
今回ついに二個に・・・ガーン

ちなみに2ページマニキュアのページありました\(^o^)/
{DB15C53F-C53B-4F46-B0BD-E0E9F55EAABA}

テスター出していこうと思います!
{B5D91312-DAE2-4125-A067-FF10B87FB7B0}
両方とも2度塗りです。
EMODAは毎回どろっと感が強いマニキュアなので想定内です!一度塗りでも大丈夫なんじゃないか!?ってぐらいよくつきます!
100均には無い色だったのでよかったです(^∇^)

100均の似た色でも比べてみます!
{848CC81D-3830-492A-A741-10DB23E2660E}
ボトルの色から見てると似てますが
EMODAのが濃いオレンジです☆

{E5A7CE62-8155-4804-BAC0-FF03193AAD0C}
ちなみに
②2度塗り
①1度塗り
さっき言ってたEMODAは一度塗りでも大丈夫じゃないか!?ってのはこのことです!
※左EMODA 右100均

オーロララメも一応
{FD4BE90B-836D-43F9-99DB-22624ADABE55}
左の100均のは二色で100円で売られている小さいやつです♪
これだとわかりにくいので浮かせて撮りました!
{45DC0F86-7FF4-4525-8117-7006D9B72F17}
EMODAのが大粒のオーロラホロも入っています!ちなみにどちらも一度塗りです☆



実は毎回エモダ先輩のネイル買ってるのですが
今回はマニキュア増えてるしいいかなー(>_<)と思っていたのですが
Twitterで
{F40F3FC8-1A44-46F5-A767-3DE8C53C5D6A}
と呟いたら・・・
ぴょんきちさんと
{73D0527F-1E68-44FD-8966-C776A7F12BA5}
みなみさんから
{D3774369-985C-4477-83C0-11AC4071D8BE}
なぬううぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

と言う感じで急いで買ってきました\(^o^)/
{21D77673-C11E-4E4B-9475-465D5874C1B8}
しずくドリーミングしずくドリーミング2


ブログやSNSでコメント、いいね!
本当にありがとうございます( ;  ; )
基本流行りに疎く変なものが好きなので
いろいろな方から最新情報や流行などを聞くと本当勉強になります!!!!
コメント欄なかったら色々世の中から取り残されてます(笑)

是非これからもコメント欄等でいろいろ教えてください\(^o^)/



かなり私情ですがこの二日間、夜は彼と会っていました!
アメンバーのブログに書いたように彼は今日の朝旅立って行きました←お空の星ニュアンスになってる(笑)
今まではお互い忙しくても空いた時間1時間だけでも。というのも無くなりやはり寂しいです(。-_-。)遠距離なんてうまくいくのだろうか?!と不安いっぱいだったのですが
いろいろ話していると不安より私もがんばろう!と言う気持ちになりました(^^)
今は寂しさよりも、気合い充分でお仕事もブログもこれまで以上に楽しめそうです!

そうそう!これまた関係ないのですがちょっと前に髪の毛を切りました(笑)
{CAF8ECD0-27FB-4B88-BE16-32221785C4EC}
さすがにこのままだとラプンツェルになっちまうと思いましてねヽ(;▽;)ノ(笑)
結婚式まで伸ばすーーー!と言っていた過去の自分に言ってやりたいもんです(笑)
「やめておけ!」と(笑)


こんな個人的な話しをダラダラとしてしまってすみません(;_;)
よし!今日はやる気満々なのでまた夜にブログを書きます\(^o^)/キラキラキラキラ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m