インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日も午前中に更新したので
簡単に( ̄^ ̄)ゞ
ひと足にお先に6月の梅雨ネイルです傘
{AC847CC6-1B00-4AEE-A5AA-C90D640D663F}

{BA8E9A03-237B-49AF-8A1D-E8C16E34A968}
雨はあまり好きではないのですが
紫陽花は大好きです♪

1位金木犀
2位桜
3位紫陽花

いきなりの好きな花ランキング(笑)
鎌倉か箱根に紫陽花が咲いたら行きたいなーと思っています(^ω^)ラブラブ

使ったものいきまーーーす!
{935EDDFF-C30E-4A4B-8039-EFCB1CC02EA1}
・乳白色ベースコート→ACシリーズ
・みどり→AC67
・白→濃密21
・あじさい小路→6月発売のHOMEIしずくコラボマニキュア



来月HOMEIしずくコラボマニキュアが発売されます\(^o^)/店頭に並ぶのが今から楽しみですピンクハート
{995675D5-A371-4E63-9462-247F58DB9161}
6月発売なので色んな意味でひと足早い紫陽花ネイルですヽ(;▽;)ノ


{6CCF2A8C-F356-4EEE-AE5C-D730CF6F9A4D}
キャンドゥ【スタンプネイル】
他のプレートなどもまとめて載せてあります!



やり方
ラムネグミを2度塗り
白でスタンピングネイルをやります!
最後にトップコートを塗ります♪



乳白色のベースコートを塗って
あじさい小路を真ん中にのせます
(アイシャドーチップか、爪楊枝で載せるといいと思います!ハケで塗るより調節がききます!)

爪楊枝の尖っている方にみどりのマニキュアをつけ葉っぱを描いて
最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/





{4E14E9C3-233E-44F5-995A-19E8AA46FB27}
今日の午前中に更新したつぶグミネイルラブラブ
見てくれてありがとうございます\(^o^)/
(名前長いのでつぶグミネイルにしました(笑))


同じ様につぶグミファンが数人いたので
虹つぶグミトーーク
実はつぶグミには1つひとつの味にキャラ設定があるんですよ!!(笑)
{EA00D4E1-378A-4611-824E-1FBB7CE3901B}
出典:公式HP


なんか食べにくくなりました(笑)


ちなみにももクロちゃんカラーキラキラ




明日からまたお仕事やお稽古などでバタバタする感じなのですが書ける時に書いとこうとブログを書いております(^ω^)
(書き溜めというのが性に合わなくてアセアセ)
最近更新多いけど無理しないでー!と気遣ってくれる読者の皆様に本当感謝しております(>_<)

正直書きたいことがありすぎて(笑)
毎回ごちゃごちゃのブログですが
自分のペースと、夏のネイルの盛り上がりに合わせて

これからもやっていくのでよろしくお願いします\(^o^)/ハート

明日も更新できたらしますね照れ

ではでは、この辺で流れ星




{F7E2D113-8605-4CDE-B43D-6847269C4117}
腐女子のつづ井さんとシンクロしている
パジャマパーティー
{DB68883C-A57B-4AC2-9EC2-7C8978271538}

色んな意味でお気に入りです照れ(笑)



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m