自己否定していた過去の自分すら愛おしくなる
{8F3CBE30-6A29-4E67-9603-B9429483C42A}


これがピーチスノウを通して
私自身が一番変わったところじゃないかなと思います。



『前はめっちゃマイナス思考で
自己肯定感が低くて
自分を責めてばっかりいたし
自己否定がめっちゃ強かったんです』

と言っても
最近なかなか信じてもらえないようになりました笑

『えー見えない!』と言って頂く機会が増えました。


でも昔をご存知の方なら知ってると思いますが
めっちゃ浮き沈み激しいんです笑

今でもあります。
上がったり下がったり
ややこしいなぁ~自分

と思うこと

そして今までは
ややこしいなぁ~自分→だけん上手くいかんのよ→だから自分嫌い→自己否定
の流れだったんですね


それがピーチスノウを学ぶことで
そして講師という立場を目指す上で
自己否定がある先生が伝えても伝わらない
という課題が出てきて

とことん自分と向き合う機会を
リーディングだったり個性診断だったり
スクールのオブザーバーを受けることで
与えて頂いた時に


とことん向き合ったからこそ気付けたこと
自己否定があったからこそ
それを感じてる方の気持ちがわかったり
共感できたり
そしてそんな自分を否定するのではなく

これも自分と1つ1つ○と承認していく事で
私は変われました



{843BD71E-5212-48FB-9F5B-9DF14EAA1951}

ここに至るまでは色んな課題にぶち当たったり
それこそ自分の中のドロドロした感情と向き合ったり見たくない部分を見る必要があったり
それを受け止めきれなかったり
色んな感情が出てきました。


でも1つ1つに○をしていくことで
こんな自分でもいい
今はそう思うんだよね

だって人は完璧な存在じゃないんだからって思えたんです。


何度も何度も
スクールを受講したからこそ見えてきたもの
気づいてきたもの



完璧じゃないからこそ
変わりたい
もっと良くなりたい
成長したいって思えるわけで



それこそ昔は優等生でいることで私は
自分の存在意義を見出してました

でもそれが上手くいってるときはいいけど
上手くいかない時に存在価値が分からなくなったんです。

{C8902DED-72AF-4989-B851-2F1751D5F6F3}

私って何なんだろう?
何のために生きているんだろう?
私の個性って何?

っていうのを中学生くらいから考えて生きてきました。


答えは見つからず
イジメたりいじめられたり
クラス全員から無視される
不登校、高校中退
親への反抗

間違った事もしてきたし
親や周り人のせいにしてきた時もありました。
色んな経験もしてきたし
色んな感情も味わってきました。


それこそ私は愛されてない!!と
思うこともあって
せっかく大切にしてくれる人がいても
その人を試すような行動をしていました。

死にたい、消えたいって思った事も
一度や二度ではありません。


そんな自分をずっと変えたい
変わりたい
もっともっと良くなりたい
自分を好きになりたい



そんな時に出逢ったのがピーチスノウでした。

あの時の衝撃は今でも忘れません。


私は私でいいんだと思えた瞬間
初めてROという個性を受け入れられた瞬間
初めてROが好きと心の底から
愛おしいと思えた瞬間


これはステージ1、ステージ2、ステージ3を受けたからこそ芽生えた感情でした。


その瞬間
魂が喜ぶのが分かるんです
{13372AAC-A4E6-4DD5-B796-DBD43E375C5F}
すると自分が軽くなっていく感覚

楽しくて楽しくて仕方がない


それが私の個性で
個性で生きた方が上手くいくから
今は凄く楽しいんです。



今でも上がり下がりします
それがしんどい時もあります。



でもこうしてその経験をお伝えする事で
誰かの何かのきっかけになるのなら
私が自分を否定した過去ですら

あなたがいてくれたから今の私がある
ありがとう

と思えるように
最近ようやくなってきたんです。

{93A2B887-7D8D-432C-902E-BACCBE6CC62A}
変わりたいと思ってる人で
変われない人っていないと思います。


変わりたいと思った瞬間から
アンテナはそこにフォーカスしてるから
ピーチスノウだったり
私のブログだったりに
出会う方がいて


そこから本当に何かが変わり始める人もいれば
そのままの方もいる


それは全て自分で決めていく事だからなんですね


変わりたいから変わると決めることで
また流れが変わってくる


本当の幸せは
自分の中にあるって事なんです


私たちは自分で自分を幸せにする方法を知ってるんです。


それが過去のトラウマだったり経験で
ほんのちょっと忘れてるだけで


魂が喜ぶことをしていくと
それが天命なので上手くいくんです。


天命とは
天=宇宙
ってことは
宇宙から授かった使命を皆さん持っているって事なんですね。



そこをどう活かしていくか⁉️

活かすも殺すも全ては自分次第



だからピーチスノウは占いではなく学問
そして依存ではなく自立を目指して学んで頂くって事が出来るんですね


私はピーチスノウを通して
変わっていきました


それがピーチじゃなくて
他のツールの方もいるかもしれません

これはその方のご縁とタイミング



でもこのブログにたどり着いてくださったのも何かのご縁。



もし何かに今ぶつかって悩んでるとしたら
一度体験されてみてください。


本当の使命
本当の個性

それが分かったり
そこに気付けたり
そこを、開ける可能性が
ピーチスノウにはあるかもしれません(*^^*)


自分に○が出来るようになると
どうなるか⁉️

人にも○が出来るようになるんです。
{884E7658-9B87-486D-A0E6-157A2DB9258A}
自分を嫌いな人が本当の意味で人を愛せますか??

私はそれが出来なかったんです。
可愛いはずの
愛おしくて仕方ないはずの息子を
受け入れられなかった、可愛いと思えなかった時期があった

それが辛くて苦しくてしんどくて
母親失格だと自分を責めて
そこを変えたいと思った時に
あー私が私を嫌いだから
そりゃ人を認められるはずない、
そして人からも認められるはずがないって気付けたんです。



そこに気付けたら
気付けた瞬間から変われるんです!!
選択できるんです

そのまま自分嫌いのままいくのか?
それとも自分を好きになるためにはどうしたらいいか探すのか??


私は探したんですね
自分を好きになれる方法を


それがピーチスノウでした。


自分を好きになると
人を嫌いになることがめちゃくちゃ減りました


それでも合う合わないはあります。



でも自分が色んなこと経験してきたからこそ
それこそ講師養成講座の0期生の方々を見た瞬間、話した瞬間に
この方々も色んな事を経験されて背負ってきたもの、色んな感情を味わったからこそ
今この場に立っていらっしゃるんだろうなと
感じることが出来るんです。


そしてそれを感じる事が出来て
その中でも自分の命を一生懸命燃やそうとしてる姿を見た時に

何て素敵な人なんだろう
何て素晴らしい個性なんだろう

って尊敬がうまれるんです


私には持ってない個性
私にはかもし出せない雰囲気
私には出来ない空気感


だからこそ
5160分の1で同じ個性はあるんだけれど
経験したこと、時代、環境が違うから
唯一無二のキラキラ光る魂を感じることが
私はピーチスノウを通して出来たんですね。





この感動や喜びを
少しでも多くの方に伝えられたら、
そしてその方の何かのきっかけになれたらなと
思ってます(*^^*)


そしていつまでも成長!
変わり続けられる自分でありたいと思っています。


いつも読んで頂き、ありがとうございます!!












*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品


美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************