講師研修2日目!


の前に腹ごしらえ笑
{C3DE8446-7AC5-49DC-95CF-9E24A3840109}

もー美味しいし
楽しいし幸せすぎる幼稚園児と小学生の個性を持つアクティブユースの私たち笑



2日目は
終始笑いっぱなし!!!
そして涙もあり

実践ワークが主だったんですが
本当に楽しくてしょうがありませんでした笑


1日目は緊張してたんですが
だんだん本当の自分が出せるようになるんですね♪( ´▽`)

これはステージ1受けた時からそうでした。
↓10ヶ月前から私の人生はガラリと変わりました。




自己否定が強かった私が
どうして変われたのか⁈

消えたい、死にたいと思ったことがあった
自分をなかなか認められなかった私が変われた理由は

まずは自分を知る事から始まりました。


それでも今までの経験から
受け入れられない自分もいたり
それが何回も再受講したり
自分の中でアウトプットして落とし込む事で
フッと自分の腹に落ちる瞬間が出てきたり


ステージ1で自分を知り
ステージ2で相手を知り、相手を生かす事を知り
ステージ3では自己肯定、自己承認、自己創造を学びました。


段階を踏んでいったからこそ分かること

自分を知った後
どうなりたいのか⁉️

そこを追求していくと課題が出ます。
その課題をクリアした時に

ステージ2、ステージ3と進んでいけたり
その話がすんなり入ってきたりする


それが一回で出来る人がいれば
回数が必要な方もいる。


だからピーチスノウでは受講者は何回でも
無料でオブザーバーとして繰り返し学べる所が素晴らしいなぁーと思います。

その時その時の気づきや課題を持ち帰る。


もっと自分を知りたい
なりたい自分に近づくためには⁉️
という永遠のテーマのような事を
その時一緒に受けた受講者とともに
その時一緒に受けた受講者から
学ばせていただいたり、気付けることがある。



だから私は何回も受けたいと思うし
受けることで深く『自分を知る』事が出来ると思います。
すると相手の事も分かるようになり
残るのは『愛』

この人素敵だなぁ
何て素晴らしい人なんだろう
初対面だけど大好き!!!
って事が出てくるんですね。


ピーチスノウしてなかったら
広島に行くこともなければ
和歌山の方と出会うこともなかった。

そして初対面なのに
2日目なのに
お互いが好きラブとか相思相愛の関係になれる事すらなかったと思うんです!!

{BD12FBD7-F97E-4513-897A-DC2965842508}
ブログ見てますー♪とか
好きです(≧∇≦)って
出逢って2日目なのに言えちゃうピーチの凄さ!

和歌山講師メンバーと記念写真♡

{B2FEBEA5-2C76-4A47-9C85-165525BE3E81}
ピーチファミリーとして福岡で活動してる私たち\(^o^)/
{7EFA62A1-FA03-43D4-AB25-8E2F27CB34BF}

同じ福岡でピーチスノウを伝えてるお二人ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
漫才コンビみたいで面白かった笑
帰りの新幹線でも笑いすぎてほっぺた痛くなりました笑


この2日間で何が楽しかったか


この瞬間を講師研修0期生として
受講者の方々と一緒に過ごせたこと
そこで『あーでもない、こーでもない』
言いながら笑ったり泣いたり
盛り上がったり真面目に語ったりできた事が

凄く嬉しくて楽しくて幸せでした!!!

これって奇跡的な事だと思うんです。


ちょっとでもタイミングが違ったら
目指す方向が違ったら
全く出逢えなかった方達が
こうして佐賀、福岡、長崎、和歌山、徳島から広島に集まりお互いの想いを語り合う。


真剣に伝えたい事があるからこそ
講師を目指してるからこそ
色んな課題や想いを経験してきたからこそ
その重みや説得力があって
伝えられる事がある。


それを共有出来た事で
お互いがよりその人らしさを見つけて伝えていく事でまた、『あっこれでいいんだ』


あなたは存在してるだけで
この世に生まれてきた事が奇跡的で
素晴らしい存在なんですよ

というのを伝える事が出来る。


本当に魂が震えて
そして私の魂が喜んでるのが分かる2日間でした!!!


そしてこの魂が震えて喜んでる感覚を
私と出逢ってくださった方々すべてにお伝えしていけたら、、、

めちゃくちゃ楽しくて
それが私の使命だろうなと感じました。



素晴らしい2日間を過ごす機会を
与えて頂けたこと
『講師頼むで』と言われることがなければ
これを体感出来なかったし、

小出先生、岩田先生
そして0期生の受講者の方々がいなければ
この瞬間はなかったので
本当に出逢いにご縁に感謝して
幸せに浸りながら今日は眠りたいと思います(*^^*)♡


本当に2日間
ありがとうございました!!!



スクール受講者されてる方は是非またオブザーバーで参加されてみると新しい発見や気づきがあるかもしれないし、

まだピーチスノウを体感された事がない方は
体験してみると新しい自分に出会えるきっかけになるかもしれませんよ爆笑ラブラブ

この感動を是非体験しにきてください♡

私たちはあくまできっかけ。
それをどう活かしていくか⁉️
自分を知ってどうなりたいか?
どうしたいか⁉️

全てはあなた次第です!!(≧∇≦) 
その素晴らしい命をぜひ輝かせる
命の燃やし方を
ピーチスノウ通して体感してみてください♡












*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品


美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************