こんにちは!
雨で気分がとっても萎え萎え☆
しろみです☆☆

……やってられるかあああ\(*`∧´)/
わたしはしめりけがきらいじゃ!!


でもって低気圧のせいでしょう
なんとも膝がよくありません
毎年この時期はよくないのです




我が愛しの湿布アドフィードたん
処方してもらいに行こうかな……

病院やだな(´・ω・`)









さて。表題の件ですが

わたしの部活=
サイクリング部
毎月の1泊2日ツーリングのことを
○月ラン と呼んでいます(`・ω・´)



そして、今月7月は
7月ランがありません。


なぜなら、
8月(夏合宿)が
大規模だから!






そしてそして、

夏合宿の行き先がこちら!










北  海  道

ほ っ か い ど う




北海道に行きます(`・ω・´)!!

もちろん1泊2日ではなく、
20泊21日 です!!
どーん(`・ω・´)どやあああああ
学生の夏休み特権を
存分に使ってやるわい



この恵まれた日数で
北の大地をロードバイクで
あっちらこっちらと
駆け回ります(`・ω・´)!!!!
(それでも一周は出来ない
北海道はでっかいどう)

コロちゃんも
ツーリングフォームに
トランスフォームします(`・ω・´)

テントライフなのが、
ちょっとあれですけどね……(^ω^)虫


先日班が発表されて
とってもテンションが
あがっておりますヘ(゚∀゚*)ノ
たのしみだなー♪



ということで8月は
北海道周遊記を
おとどけする予定ですヾ(@°▽°@)ノ

綺麗な景色に美味しい食べ物!
本当に、楽しみだなあー!!






1日1回ポチして頂けると、
更新の励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Y(o0ω0o)Y にょ!?ぼくの立ち位置が…

稚内出汁之介です。
あざらしファンだけど
これは、これは………!!