元ダンナに
日常的に無意識に、
ダンナにしていたことを思い出しましたので、
今日は実践編で(笑)


俺ね、とにかくダンナの身の回りのことは、
必要以上にしなかった(笑)

だって、
あなたのママではないからねーって思っていたから。

かと言って、雑には扱っていなかった(笑)

言葉で表現するならば、
必要以上の尽くしはしなかった・・・かな。

例えば、
〇〇どこにある?
って聞いてきたら、

「タンスの一番上の右側にあるよ」

って言って、自分で取りに行ってもらう。

ここで、手は出さない

って感じで、
俺は極力動かず、ダンナ自身に動いてもらうってことをしてましたね。

そしたら、次からは、自分からしていましたから。

あと、ダンナに子どものお風呂を入れてもらう時とか。

これもね、

今手が離せないから(離せても離せないってことにしておく笑)、お風呂の掃除をして、お風呂のお湯を張って〇〇(息子の名前)をお風呂に入れてくれない?


と、優しく事細やかに言ったら、
ダンナも機嫌よく全部してくれて。

何回か言ったら、自分でサッサと動いてしてくれるようになりましたね。


ポイントは、 

して欲しい事は、全て言う
そして、
イライラした状態で言わない

あとは、
自分は極力動かない!
手は出さない

そして、
ありがとう♡プラス、
たまにはどこか相手の体の一ヶ所を軽く触れる(←これ、結構重要!アンダーラインを笑)

あーもう、これで、パートナーは・・・( ̄▽ ̄)

やっぱね、
体を軽く触れられるとね、相手は嬉しいし、
触れる方も、なんか女性を意識しませんか?


えー、ダンナに触れるなんて、恥ずかしい!
なんて気持ち、持っていませんよね?

そんな気持ちがあるのなら、
捨ててしまえ〜!

誰も見ていませんから、ご安心を(笑)。


9月24日(土)の「あげまん男子モッさん&ナオミトークショー in 大阪」

の再増席を本日決定し、現在募集中です!
(詳細は、こちら)

これ以上の増席は、ありません!!

最終最後の増席です。

気になられた方は、お早めにお申し込みください!

尚、今まで申し込みをされた方で、

申し込みしたけど、メールが全く届いていない

振込みしたけど、メールが全く届いていない

方がいらっしゃいましたら、
主催者の高木昇さんへ、ご連絡してください。

連絡先メールアドレスnoborusan2008@gmail.com



2016年秋以降のイベント(募集中&予定)
クローバー《募集中・満員御礼.!増席決定→残席5》9月11日(日) 13時〜小鳥遊トラ 真性愛学基礎講座〜Life is Journey in TOTTORI】鳥取市内 水越屋 
詳細は、こちら

クローバー《募集中・満員御礼!キャンセル待ち》9月17日(土)19時〜メイドインジブン♡モッさん、ナオミ、TOMの〜「生」と「性」のお話会 〜】in 鳥取市内 
詳細は、こちら

クローバー《募集中・満員御礼!》9月24日(土)13時〜あげまん男子 モッさん&ナオミトークショー  元あげまん妻の俺が教える 超あげまんライブ!〜あなた、もしかしてさげまんじゃないですか〜】in 大阪 
(司会&インタビュアー:タマオキ アヤ)
(主催者:高木 昇〈野望のノボル〉)
詳細は、こちら

クローバー《募集中》10月1日(土)
13時〜ボーダーレスな生き方で手に入れる 愛とお金と自由のお話し会
18時〜 ボーダーレスなゲラゲラ夜会
in 東京渋谷
(チャーリー&トラ&モッさん&ナオミ コラボ)
詳細は、こちら

クローバー10月中旬  【20歩先行く3人のお金と性の魔女夜会(仮)】in 東京


クローバーそれ以降 【まるちゃん&モッさん解体新書(仮)】

※詳細は、各々お知らせします。