くりひろい稼働はいかにブレなく粘り強く繰り返していけるかだと思っている。

コメいただいている通り、
あとはそれをそのときの「状況」にあわせて調整していくことだ。

まちがっても、気分や勘で変えてはいけない。
その禁を破った昨日は反省しきり。

けっして格好をつけているわけでもなく、ストイックさをアピールしているつもりもない。
基本事項の一つだからだ。

これが自分を信じられなくなる、つまり自信を欠くきっかけになるかもしれないから、ここに残しておいただけだ。

温かいコメントに感謝しつつも、自らをしっかり戒めていこうと思う。

と書ききれたので切り替える!

し、慢心のせいにせず目標も再掲していく




さて、3日は久方ぶりに設定狙いだ!

月初業務の締めくくりになる顧客との請求精算会を終えて、昼飯抜きで一路ホールへ。
一刻も早くいきたいからね(笑)

かなり強いと期待できるはずのホールさんでジャグを狙う!

前日データから各ジャグで予想は立てていたが
そのうち空いているのはアイジャグのみ。

①ニューアイムジャグラーEX
設定狙い
2043ゲーム
ビッグ4
レギュラー5

履歴は全然ダメダメやけど、根拠はまずまず。

もう一台の狙い台は順調にレギュラーを伸ばして空きそうもない。

ホール内ははじめてみるほどの大盛況。のちに別の同チェーンホールにいった仲間に
聞いたら駐車場がいっぱいだったところもあるそうだ。

で、打ち始めて投資400枚。事態が動く。
いや、私の台はぴくりともしない。

もう一つの狙い台が空いたので移動。
②ニューアイムジャグラーEX 設定狙い
2109ゲーム
ビッグ5
レギュラー10

最初の台への投資400枚は痛いけど、その台に座っていなければこれには移動できな
かっただろう。
何人もが後ろを往復しているなかでの移動だったからだ。

追加150枚で
90Gレギュラーチェリー重複
39Gレギュラー
1Gビッグ

久しぶりにジャンジャンバリバリを聴いた(笑)

239Gビッグ
56Gレギュラー
129Gビッグ
75Gレギュラー

これはいただいた。
あとはどれだけ順調にペカを重ねていくかだ!















769Gビッグ(追加350枚)
ガハ、おおはまりくらった。
でも、ブドウは6.2を切っている。つまり6示唆だ。
続行する。

50Gビッグ
194Gビッグ

1000ゲーム以上レギュラーが取れない。
もう300分の1に近づいてきた。
でブドウもさがる。

個人2107ゲーム
ブドウ331回6.365分の1
ビッグ6回
レギュラー4回

ここで見切る
【貯メダル総投資1000枚 回収0枚】

時間は18時前。
ここを続行したら21時過ぎまでは身動き取れないと思ったほうがいいエリア。
決断するならここだ、ここで切ってひろいに歩こう。

ここから後半戦へ。
っていっても1000枚を一気に捲るのは普通にしんどい。
いったんは横においていつもどおり歩こう。

あぁ写メなしはさみしい

ベル3回取れた。
これだけで割が変わる(笑)

番長に救われる後半戦は4日のお昼頃UP予定
良ければまた見てください_(._.)_