年末になると漢字一文字で一年を表すなんてのが出てくる。



もしも一年に限らずスロを漢字一文字で表すならなんだろう。



私は「偏」を選びたい。



前半戦は、強いと期待するホールでアイムジャグラー打ってマイナス1000枚。

記事はこちら



悪いほうに偏るとぼろ負けする、ギャフン。



後半戦は5ホール巡るも新台週の影響か稼働が偏っている。
うーん、厳しいな。



選択肢は3つ
A、マークの薄い8スロ
B、ジャグに戻る
C、エリア移動
その他



Bはない(苦笑)
Aは有力、しかし、機種入替していて稼働強い、あかん。


ということでC


30分の移動時間と引き換えに第二エリアへ


こちらは入替がないためか空いている。


③主役は銭形2 宵宵越天井保険373~
前日75ノーヒット
前々日190ヤメ

ずっと放置なら638


この機種は650~にしているからちょっとおまけ。

そういえば、これもかつては苦手だった。



早めのところでレア役引いてもスカすし、結局天井まで連れていかれてチョロ乗せして負け。
3G連なんて全然ダメが続いたし。

でもこれも一度やれたら、そのあとはたかたかっといいのが続いてくれたりで、ここ最近はおまけしたくなるくらいになってきた。不思議なもんだ。



今回も最初の弱チャンス目が働いて


ヒーローチャレンジへ。
不二子さん出てきてくれたから、キャラも彼女を選択。



が、スルー。


直後に強ベル引いた。あぁ五右衛門選んでたらなぁとか思わなくもないが、それが罠だから(笑)

ってことで次のヒーローチャレンジはランダムセレクト。


出てきたのはルパン!

1発目のリプレイが刺さる。


投資は235枚。



ありがたい200枚スタートからちょいちょい乗せて300枚突破、これで25ゲームまでまわしてもプラスにはなる。

力が抜けてよかったのか、いつもは20%の3G連も


40%まで引き上げれて、当る。


ありがたい


25ゲームまで回してヤメ
【貯メダル投資235枚 回収554枚】

前半の1000枚は重いけど、こうやって返していけたらそれでよい。

次!
っていっても稼働が上がってこず、厳しい。



さっきの銭形中に後ろのサラリーマン番長が剛天ステージにいってたのをみたやつが空いている
④サラリーマン番長 マップ狙い434~
クレジットに2枚残ったままでベット押したら


得意な方なら喜ぶ場面なんだろうけど

前作からウルトラ苦手な私は正直いってアチャーとなる。
皆さんほどではないが、それなりに触ったけど結局あかんかった。
長きにわたりホールのメインをはった機種を苦手にしてしまったのは大損した気がしたから、今作こそ、早めにええとこ味わいたい。

が、やはり気持ちは後ろ向き..こないだもこのステージすかしたしなぁ。






いや、見たからには打たねばならぬ。

これを打つことが昨日の反省の証。


居てはる。




すぐ研修いく。
チャンスUPはなし。



花見演出出てくる。
ギリギリ47枚使いきった。
ヤメたいぐらいやけど、ヤメられる訳もないから再度貯メダルボタン押す。



いやー、前記事では、こいつに助けてもらうって予告したし。
当たってもらわな困る..





























スルー。
いやいやベットで~















轟ステージ。
【貯メダル投資94枚 持ちコイン移動】
あまりを流す前にホール一周。



なにもなければ流す。
モンハン月下で
どこミテンノヨ..で捨てられてる。
ゲーム数は263

⑤モンスターハンター月下雷鳴 前兆確認263~

薄いところやし、当たる気はしないけど、ないならあまりでも見切れるかもやし、クエストいくなら追加もあるかもやけど、うん。

まぁでも、あまりでもなければスルーしてたかな。
いや、みつけたら打ってたかな。
わからんな。









赤くなった。なんか居るな(^_^)









クエストいく。
一番うえのやつ。

すぐ出てくる。
で、6マス削って逃げる。
はい、はい。









逃がさん!
お、チャンスUP。
ここで追加47枚











当たる(^_^)


ここで、記事はばんちょのおかげと書こうと考えた。
このときは。



出てきたのは


逃がしたらたぶんマイナスやんか。


で、全然攻撃できずで、残り5ゲームでまだ悠々一本残し。


まだ~~しないのか?

いやー俺が言いたいわ。



で0ゲーム。
左第一ナビでリプレイ




 
逃げず。
次ゲームレア役



これがリバース呼んで倒す。
あー良かった。


で、剥ぎ取り。
右からナビ。


ビシャ➰
青いの出てきた(^_^)しかもプラス1


なんじゃ?




押し順チャンスリプレイ(^_^)✌
めっちゃ嬉しい



何が出るかな?


















うおー、もう一回!
















強スイカ!


もう一回!
今度はボーナス出てきた。



まさにタイミングゲーム。
結局ボルボロスの後は

青勝ち
青負け
青勝ち
と頑張ってあとはしょぼしょぼで


上出来!
【貯メダル投資47枚 回収936枚】

ばんちょのおかげでとタイトルにしたが
巡り合わせと書くのが正しいな。

これもスロなんだろう。
ジャグには通用しなかった左手小指の付け根付近に感謝のキスだ。

ってしませんよ、キモいから(笑)

稼働7H

ニューアイムジャグラーEX
ニューアイムジャグラーEX
主役は銭形2
サラリーマン番長
モンスターハンター月下雷鳴

貯メダル投資1376枚
貯メダル回収1490枚

捲れて良かったが日当には届かず。

設定狙いは難しい。
感想はそのひとことだ。

2013年収支越えまで
あと208.7K


付録はおやすみします。
最後まで閲覧感謝です。