前半戦ダイジェスト

47⇒53枚(貯メダル再利用上限470枚、当日獲得分無制限)
①修羅の刻 宵越天井保険263~
【貯メダル投資282枚 回収106枚】
②北斗転生 リセット256狙い1~
前日AT中終了
【貯メダル投資282枚 回収なし】

エリア移動して
50⇒56枚(貯メダル再利用上限50枚、当日獲得分無制限)
③ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井保険828~

前日の累計ゲーム数とポチポチした履歴の足し算が一致

それはすなわちAT中終了ということだろう。ならばほぼほぼリセット。
初打ちでお宝台やんか!

これに座れた経緯までまとめた記事はこちら




ここから後半戦。

ちなみに私は前作の系譜はほんの数回のアタック。

この頃はA+ART、ARTがメインの頃。無理に選択する理由もなかった。



続いて出たハーデス。
すでにAT全盛期。
それぞれのメーカー版ゴッドが続々出ている。

まぁ○○版などと銘打たずともハーデスなみの荒々しさの台はいっぱいある時代。

ゴッドだからと特別視することはなくなった。


結局設定狙いは一度もやらなかったが据置中心のホールさんで他機種同様に期待値に触れてきた。


そしていよいよパチスロ規制開始の2015年

歴代が相当なプレゼンスを示してきたこのシリーズ。

凱旋がこれからのホールにどんな扱われ方となるのか?

ひろう稼動を柱の一つにしている私たちとはどんな付き合いになるのか?


私にとっては印象を決める注目の第一戦


実戦開始!


あってないような貯メダル再利用50枚に追加7Kで1000ゲーム通過!

ざわつきはじめて1024ゲームで解除

リセット天井で間違いないな。
300枚返ってきて少しループを見たら5.6枚ならせいぜい5K手元に残ったら上出来だろう。


ニブイチで高ループストックとはいわれているが贅沢はいわない。ちょっと乗せてくれればよい。


数十ゲーム回して、うまく15枚役もそこそことれてたところで、んレバーオン無音?
音楽消えた。流れてきたのは

大音量注意!

これが生涯初のアメージンググレイス
正確には隣で流れているのを聞いたことはある。

しかし、自分で鳴らしたのは初めてだ。
鳥肌がたつ。
これか、これが多くのスロッターを引きずり込むその味なのか?


確か5セット先までが保証だ。
さらに、もしも系譜と同じならここでのアメグレは10セット濃厚。

ならば考えることはひとつ。

この間になんとかして乗せていく。

もっとも可能性を感じるのは黄七5連だ。
うりゃ、そりゃ!

あかーん。
もういっちょ!

あかーん。

いやいや、あきらめへんで!


おりゃー

こ、これ気持ちええ。




さらに迎えた5セット目にはリプ5連でGSTOP突入

突入後もリプ2連重ねるも、最初の5ゲームではなにもできず、さらにもう一回でてきたのもスルー。


でも、もう一回ある。
ここで!

よーし!SGG!



さらにもう一回

赤7そろえた。

砂時計出てきて、また16ゲームやり直し。

勝負どころやで!











揃わず..


うまくいけば2000枚残せるか。
迎えた7セット目。
ぶるぶる~っとボタン演出。

ここまでも何回か出てきたがいずれもチャンスとでたのみ。

まぁここもそうなんだろう。





























おふっ。ちょっと固まった、いや、私が。


やはり最初に10セットあって、その後の乗せが効いたのか?


あ、あかん、いつまでも聞いていたくなる



いや、回せ回せ~




ん、リプだけで0ぞろい?
G-STOPいただいての~

しかもリーチ目?

ええ音なって一個乗ったんかな。

でもリーチ目ってことはこのあと揃う?
いやでももうすでに乗ったし。











揃った~しかも7!ズドンズドンズドンズドン、ズドン!き、気持ちよすぎる。









調子に乗って黄七5連もまた!

さらに!








数え間違えてなければ、次で終りなはずの19セット目
ボタンから

店員さんのコイン補給も2杯入れてくれた


こうなると見たくなる。
見たくなるよ人生初の万の頂。

時間はある。もう一波つくれたら!
























ここで終り。
そこまでは甘くはないな。


抜けた後もナナメ黄七に引っ張られたりで84ゲームヤメ

流して7536枚
【貯メダル投資50枚+7K 回収貯メダル50枚+133.5K】
このあとは取れるだけゲーム数とって終り


そうか、この一撃
神々がその大きな手で

我らの脳髄を鷲掴みにするわけやな..

ん?お前ほんまに神か?










稼動5H


修羅の刻
北斗転生
ミリオンゴッド神々の凱旋


投資7K
回収133.5K

53枚
貯メダル投資564枚
貯メダル回収106枚

56枚
貯メダル投資50枚
貯メダル回収50枚


凱旋の天井ニブイチの底力に超ウルトラ大合掌

ペタしてね


読者登録してね
付録
一撃7000枚オーバーは2013年7月10日の猪木さん道フリーズ以来。
また2年後には出せるかな。

長く、写メ多い記事に最後までおつきあいありがとうです。
_(._.)_