今日は少年君の誕生会で焼肉

彼は相変わらず母親ベッタリ。

こいつに彼女ができるのはいつ頃なんだろうか(笑)
そしたら、いつか一緒に酒飲むのかな。

私は嫁さんの父親と酒を酌み交わしたことはない。

彼女と出会ったころにはもうお亡くなりになっていたからだ。

なので申し入れはお母さんのところにいった。
その日


なのでどうやっても嫁さんの父親を超えることはできない。

やがてできる娘の配偶者には、あっさり私を抜かし去ってほしいな。







スロ以外はな、イヒヒ。




ペタしてね
読者登録してね



付録
回胴連コラムを更新していただいた。

冒頭の数行は運営Sさんに宛てたものだったが、そう書いていなかったのでそれも含めて掲載していただいた。

プラットフォームが回胴連なのでブログと違ってパブリシティ性が強い。

会社で物書きの仕事をしていた時とはまた違う緊張感が味わえる。

味わえると思えている時点で奇特なんかな。

いや、ブログ書いている人なら共通の感情かな。


コラム ホール状況って?






自分的今年の漢字ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中




一だな

ここまで一つのことに力を込めたのは何年ぶりだろう?

一軍にもなれたし\(^-^)/
中身はテスト生やけどね


明日は巡るよ!