6月15日は回胴連連れ打ち初開催Sプリモポストさんへ

下見したうえで、狙いのバジリスク絆へ
座った根拠と立ち上がりの挙動はこちら

前半戦!

投資9K
持ちコインは2000枚弱ぐらい

通常ゲーム数921ゲーム
BC7回(赤異色5回、青異色1回、赤同色1回)

PBC1回


BT初当たり4回(うち1回フリーズ)

BT中BC
赤異色4回
青異色2回
赤同色3回
青同色2回

当選契機
スルー天井1回
フリーズ1回
BC同時当選2回?

残りベル4が1回
偶数を感じる。

同色の出方から上も十分ありうる。

周りとの比較でも気後れするポイントはなにもなし!






ここから後半戦



直前が赤満月の出方からスルー天井3回のテーブル濃厚

ということは次回も短いスルー天井に期待できる。
ほぼほぼ設定不問で45%程度で即天井だ。




うん、峠スタートで何も引かずに屋敷にも往復

これはテーブルYZいただいたんではなかろうか?

78ゲーム赤異色 ゲンノスケ選択1000人

最終告知!
ほっとした。


最初の争忍が4対4、高確はなし。
んが





















城!
継続率66%以上
ここは大量獲得の大チャンス

フリーズはしょぼく終わらせたから不安はあるけど
気合で出すのみだ!






やってやるべさ!





































1064ゲーム3354枚獲得
無事エンディングまで到達!

BT中BC
赤異色4回
青異色4回
赤同色1回
高継続BT中のBCは効果でかい!

持ちコインもトータル5000枚オーバー

ただ冷静に設定推測するならまだまだ確信は得られない

手ごたえとしては悪くはないかな、ちょっとエエかなぐらい。

時間は15時15分

ここからが高設定を感じるための時間

ちなみに店内は活況

ガルパン
化物語
アクロスコーナー

見え始めてるし、座っている方々を見るとそう簡単には空かない感じかな。




席に戻って実戦再開


101ゲーム青異色 朧選択
スルー三日月

35ゲーム青異色 朧選択
スルー満月

134ゲーム赤異色 朧選択
スルー三日月

96ゲーム青異色 朧選択
スルー満月




早め早めにBCが取れてるけどモードや状態が見極めきれず全部朧にした。

当たっていないので選択は正しいんだけど、材料は薄い。

こういうところでぽろっとBT同時当選が見て取れたらテンションあがるんだけど。



119ゲーム赤同色 ゲンノスケ選択500人

超高確を感じたのでゲンノスケ選択
しかも同色なので当選契機がわかりやすいやつにしたい。






スルー
これは少し痛いな。



47ゲーム青同色 謎あたり濃厚 朧選択

高確にいるかいないか程度のところでいきなり強い演出でBC青同色!好材料だ。

BC中に巻物引けてBTへ



194ゲーム605枚(5セット)獲得

継続率は感じた。
んが、BC引けないと大きくは伸びない。




絆の通常時、特にモードAはほんとうにつまらない



BT中の高確なしでBC取れないときもイライラする

継続してるから、こっちは贅沢な悩みやけど。





251ゲーム赤異色 ゲンノスケ選択500人
スルー

108ゲーム青同色 ゲンノスケ選択500人
スルー

193ゲーム赤同色 ゲンノスケ選択1000人
スルー

196ゲーム赤異色ゲンノスケ選択 1000人
スルー




モードは良いように感じた
しかも高確以上、超高確もあるところで4連続スルー

うーん、手応えとしては大きくマイナス。
ここまでは6まであるかもと思っていたけどどうなんやろ?

それでも同色はよく出てくれてるし、絶望する感じではない。

シマのなかでは、私のともう一台の一騎討ちになってきた。


144ゲーム青同色(共通ベルから)朧選択

あっても高確までしか感じないところで弱役同色。
かすかにプラスポイントか?



巻物引きたい~





全然引けない~






代わりにオールベル!
\(^_^)/
BT確定




BT中BC
青同色
赤異色

111ゲーム428枚獲得

ピーク時からは1000枚以上減ってしまった。
いや、逆に言えば、持ちコインで回せているからこうやって材料も取れる。






46ゲーム赤異色 朧選択
スルー満月


113ゲーム青異色 7ぞろいゲンノスケ選択


1スルー天井テーブルはないので、同時当選と考えてええかな。


最終告知










197ゲーム582枚獲得
またBT中にBC引けず。

ランプはそこそこつくのに悉く違う弱役しか引けず。
ムッキョー(*_*)






79ゲーム赤同色 朧選択
BT当選




単発39ゲーム146枚獲得


87ゲーム赤異色 朧選択



スルー満月



飲み会までの時間は1時間を切った。
もちろん飲み会なので、遅れていくことも可能だから粘る手もある。

トイレで仕事メールをチェック
うん、仰山着とるな。

明日のことを考えたら返したり予定組み込んだり優先がエエかな?

ホール状況から見ても少なくとも下はない。
気合で継続かな。


迷うな~


うん、やめる

4916枚!
ピーク時より500枚くらい減らしたけど、大満足だ。
【投資9K 回収87.5K】



稼働9.5H


バジリスク絆


投資 9K
回収87.5K

78.5Kプラス


この後を打ってくれる選手に引き継ぐ。






データまとめ

通常2747ゲーム

BC24回設定6

赤異色11回
青異色5回
赤同色4回
青同色3回
PBC1回



BT初当たり9回設定4

トータルBT2515ゲーム

BT中BC22回
赤異色9回
青異色6回
赤同色4回
青同色3回


スルー履歴
1スルー
0スルーフリーズ
1スルー
2スルー
0スルー
5スルー
4スルー
1スルー
0スルー
想定設定は4,5,6のどれか

偶数傾向と読むなら6まであると思う

途中の5スルー、4スルーの内容がモードABあたりで高確、超高確でさせてないのは気になる。

でも、ちゃんと見返せば強いな。


もう一台強いのがあったので、どっちかが6なのか?
それとも両方6なのか?

なお、最終的にはあと400枚くらい上積みして終了した模様

また、今度打感とか教えてもらうことにしよう。

ペタしてね
読者登録してね

付録
飲み会でのお話

回胴連連れ打ちのみならず、
関西地域のホール状況は相変わらず良いのかもしれない。

もっともっと眼力鍛えたら、鍛えるための時間を捻り出せたら、良いスロライフがおくれるチャンスなのかもしれないな。

飲ませていただいてる方々のホール掴み力レベルまでたどり着けたらやけどね。

それがそう簡単ちゃうねんけどね、うん。



前後編またがる、長い長い記事にお付き合いありがとうございました。

次は18日
キコーナ高井田に参上予定です。
ご一緒できる皆さんよろしくお願いします。