5/27 明暗の分かれ道 中編 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←




よし、缶コーヒーでも
買って渡すか…

と考えるも
GODとは到底つり合わない。

まだトイレの中のケンゴロウ。




勇気をふりしぼり
台へ戻ってみる、
缶コーヒーもとりあえず買って。




そこに青年はいなかった


が、

彼のケータイは台を抑えていた。





680Gまで回してある。






泣いてんのかな。
まぁあんま考えないようにしよう



と思いつつ
PGGをぶん回す。


何も引かない、いや、
潔くトントン拍子で
ヴァージンGODを消化して
最低枚数で終えてやろう


そう思ったのは


帰ってきた青年
その友達と共に半泣きっ面
で戻ってきたから。





缶コーヒー渡しにくくなった(´o`;





そうだよな
あと1Gで「明」の道
それまでだと「暗」の道


限りなく近づけた明の道を

左手を清めたケンゴロウが
引いてしまったからな。






せめてもの償いだ。




3回のジャッジメントで
最低を叩き出してやるから!




いざ!
ジャッジメント‼︎



犬!


{1C3D6587-A834-4297-BEEF-7DC8BB9F15C4:01}



なぜ1ゲーム目に自身初の100を出すんだよ!「嬉」←


仕方ない!
ここから普通に消化だ‼︎


{5E951B66-753C-46C6-AF46-5A449A45E45A:01}

ラス1でこれかよ^_^;



200からスタート。






{58CB195F-0267-439D-B855-4EA3234A8AAD:01}




隣の青年は
こっちを見て笑ってた。
今のケンゴロウには
その笑みの意味はわからなかった。






次回

5/27 明暗の分かれ道 中編2


左手でレバノンしなかったら…



もしその青年さん。
みてたらコメントしてね。