Eternal Gratitude Final 東京公演が終わりました!!!!


Photo by saicho📸


名古屋、大阪共に、

逢いに来てくださった皆さん

心からありがとうございました!!!



なんか気持ちをぶっ放しすぎたのか

ライブが終わってから

数日間びっくりするくらい余韻に浸っていて

この私が!!大好物のラーメンを、半分残しちゃうくらい!!!

恋する乙女ばりの食欲しかなくて指差し


元気ではあったんやけど

書きにくるのが遅くなってごめんね照れ

色々書きたかったからブログで書くねびっくりマーク


3公演という今までのALDIOUSの歴史を考えると短い短いツアーでした。

11曲に、私の中にある感謝の気持ちと愛を全てぶち込んで演奏しましたメラメラ















とってもお気に入りの5ショットスタースタースター



まりなちゃんラブラブ


9年間お疲れ様でした!!

綺麗で優しくてセクシーなのに

ドラム叩く姿は最高にかっこよくて。

太陽みたいに明るくてあったかくて、周りには素敵な家族や友達がいっぱいいる素晴らしい人。

どんな大きなステージでもMarinaちゃんがビートを支えてくれるから、私は安心して思いっきり暴れまわってギターを弾いてこられた‼️


そんなまりなちゃんとバンドが出来て幸せです。

一緒に夢をたくさん叶えた事も、9年間ほんとあっという間だった‼️

それだけ、日々が幸せだったんだなと思う。

私達と出逢ってくれて、ありがとう。

ずっと支えてくれて、ありがとう。


私にとってMarinaちゃんは、憧れの女性ですラブラブ


誰よりも頑張ってきた分、ゆっくりのんびり、身体を休めてね!!

まだ叶えられてない夢はいつかきっと。

また笑顔で会おうぜ!!!ラブ!💛










そしてもう1人の戦友!!!


大山まきちゃんラブラブ


ゲストボーカルと発表していたけど、私の中ではもうゲストとゆーもんじゃなくて。

紛れもなく"ALDIOUSの一員"として志を持って、毎ステージ全力100%で挑んでくれたよね!

まきちゃんの音楽に対する情熱や姿勢を、超リスペクトしています。


私はいつも隣でギターを弾くことが当たり前になってしまっていたけど、

まきちゃんがいなければ間違いなく今のALDIOUSは無かったし、私もなかった。


そしてこのライブも無かった🔥 


まきちゃんが歌う歌声が、いつも言ってくれる暖かい言葉が心から大好きです。

愛が溢れすぎて、絡みまくってしもた!!!()にやり



↑2人で物欲しそうな顔をしようと撮ったショットラブラブラブ


心からかっこいいと思える、ボーカリストと出逢えて一緒にやれた事も、私の人生の中で最強の宝物です!!

本当に出逢わせてくれて神様ありがとう!!ALDIOUSを救ってくれて、ありがとう。ラブ❤️




星の中でたった一つだけの

ALDIOUSというバンドに加入して、

よっしーと出会って、さわちゃんと出会って、

15年続く中で出会いもあれば別れもあったけど

最高のメンバーに恵まれて

私は幸せものだなあ。


なんて思い、SEが鳴りライブのステージに立つと、

大歓声がイヤモニを通しても聞こえてきて。


私は最高のメンバーだけじゃなく、最高のファンにも恵まれていました!


生きていてこんなにじ〜んと胸が熱くなる瞬間って、私は他に知らない。




皆がALDIOUSを愛する想い、Marinaちゃんに対する想いがガンガン伝わってきて、本当は3公演とも1曲目でうるうるしてた!! (黙ってたけど🤫)


今回のツアーはMarinaちゃんがセットリストを組んでくれました!


最後の曲は"夜桜"やったんやけど、

私は口下手だから感謝の気持ちを込めてMarinaちゃんの方を向いて、

Marinaちゃんへ向けて感謝のギターソロをひきました。


(この写真は私の親友が撮ってくれました!)



暖かくて、熱くて、

愛の溢れるライブでした。


皆の想いが一つになった素敵なライブはこの先ずっと忘れません。


皆、改めてありがとう!!!

そしていつも応援してくれる全国の皆様、

メッセージやお手紙、いつも支えられています。感謝しています。


この先もMarina音譜大山まき音譜

そしてALDIOUSの未来を応援してくれたら幸せです‼️

ブログ読んでくれてありがとう。









Live photo by saicho