女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧






ありのままに

赤裸々告白(//∇//)♡







長くなってきたけど、続き。

1番 反響が大きかったのは
やっぱり⑥です

大波乱のエピソード⑥…



是非とも
前回からお読みくださいね(*^^*)




{1F41E70A-2424-451D-B6F7-76EE439A0ED6}





離婚の危機を乗り越え、


夫に拒否される
セ ックスレスも乗り越え、


私は めでたく
性愛セラピストの卵として
受講生デビュー♡








一見

めでたくハッピーエンド!

順風満帆…な感じてはあったけど







しかし、
ここでもまた波乱が…

(好きだな、波乱w)








「夫婦としてもう一度やり直そう」

そう決めたのに…


私の中での
言葉に出来ないようなモヤモヤ感が
まだまだ消化出来ていなかったのです。。







自分と向き合うようになってから

最初はなんとなく、、

でも次第に
くっきりと思うようになった

「離婚」という決断。







このとき改めて関係を再構築する状態に
なってみて思ったのは


なんだかんだ
子供を理由に離婚を選択しないことを選んだ私は、
逃げてるのかもしれないと思った。



夫の事が好きでは無いと感じたし、

それなのに
離れない自分にずっとモヤモヤしてた。。









セ ックスは

「今まで ごめんね」って

夫から積極的に誘ってくれるようになった。





それをずっと望んでたはずなのに。


そのとき嫌だったんです。




もう、触られるのも嫌で。




それが何なのか分かんないけど 
とにかく嫌だと思ってしまう感じ。( ;  ; )





今度は私が「しなくたい」って
頑なに拒否する日が続きました。





何故か夫に対して欲情出来なくなった。

気持ち悪いとさえ思った。






もう私はこの人とは無理なのかもしれない。。

そんな風に感じていました。





私の中で
そんなモヤモヤを抱えて始まった
性愛セラピストとしての学びの日々でした。





私はある日
そんな自分が抱えてた気持ちを
師匠の田中みっちさんに相談することにしました。





「旦那と離婚したいのか…
どうしたらいいのか自分でも分からないんです」







そんな私にみっちさんは言いました。


「ところで、何で離婚したいって思ったの?」





それで私から出た言葉

「……分かってもらえないから」





言った自分でも、

そんな子供みたいな
呆気ない言葉に「え ´д` ;」って思ったんですが…






「分かってもらえない」
「分かり合えない」





そういえば

何となくすれ違いを
感じるようになってから

私はずっとこれを抱えてきたなぁって





「本当は分かって欲しい」

「私のことを理解してほしい」





私の活動を応援してほしい





だけど 
過去にヒーリングのセミナーのことで
喧嘩になってしまったし


性愛セラピストに入った時も

性を伝えていく仕事なんて
恥ずかしいから嫌やわ…って言われ






悲しかった

分かって貰えないと思った






だけどほんとは…

ほんとは、分かって欲しい。






でも… 
どうせ分かって貰えくれないんだよね!?







そうやって、
だだコネてたって事に気付いたんです(p_-)






みっちさんの強烈な一言

「密月ちゃんが、子供なんやで。」




がーーーーん( ̄▽ ̄lll)







「私は みっちさんと 旦那さんのワンコさんの関係が羨ましいって思ったんです 旦那さんに応援して貰えて…」

っていう話をしてたんだけど


みっちさんは「私達、すぐにこんな状態になったんじゃないんだよ」って話をしてくださいました。


みっちさんは ワンコさんとの関係も大切にして、
自分の幸せを自分で掴んできた。







この頃の私は
自分の軸がないままの他人軸状態

(自分の幸せの責任が他人任せ)






「それは 子供のままのマインドなんだよ」

「密月ちゃんが
まず親から自立することだね!」


ってことも言われ…



えっ!?!?親!?

もう自立なんてとっくにしてるし!!



って正直思ったんです( ̄▽ ̄)←反抗的
(もう実家も出て何年も経ってんのに!って)




だけど 

冷静になって考えると
マインドの面でまだまだ

親の顔色・親の評価を気にしてる
私がいたなぁ、、ってことに気づき始めます。





これ言われたときは衝撃的すぎて

何がどうつながって「親」なのか
ちんぷんかんぷんでしたが。笑







愛し愛される
パートナーシップを築くには

まず自分の親から
本当の意味で自立して

【自分の軸】を確立すること。

(自分で自分の幸せの責任を持てるようになること)






そんな大切なことを
このときみっちさんから学びました。






そして私と夫の関係は変わっていきます…






しかし、

この気づきだけでは

まだそう簡単に
ハッピーエンドにはなりません。




しぶとい。笑

よっぽど幸せになりたくなかった人。笑







つづく♡








{07EF64A0-870F-440E-BD39-FBD96B38FE47}




続きはこちら





密月