コメント返せてなくてごめんなさい!!
落ち着き次第お返しします!!



株式会社 レモンデトックスジャパンさんより、DAJUJA ペンギンクリップをお試しさせていただいたのでご紹介させて下さい!






株式会社 レモンデトックスジャパン
「自然の力で私たちの体内に休息を与える。」

現代人は豊かな環境の中で、過度に食べ物を摂取し、体に有害な成分と汚染された空気・水などで体内に多くの毒素が溜まっています。
私たちの体はその毒素を排出するために休む間もなく頑張っていますが、摂取される毒素の量に比べ、排出される毒素の量は少なく、いつも負荷がかかってる状態といえます。

「ニーラレモンデトックス」で、一所懸命に働いている私たちの体にも休息を与えましょう。






DAJUJA ペンギンクリップ
{E13ED933-686A-4C2B-ADEB-E72F568752AC:01}
商品仕様
・品  名:ヘアクリップ
・モデル名:ペンギンクリップ
・内  容:1セット(2個入り)
・カ ラー:全8色
・サ イ ズ:128mm x 35mm x 15mm
・材  質:ABS樹脂







{899E307D-D3F3-4B3D-9CAA-7DD79027F6B0:01}

毛量を気にせず使えるとの事なので、私の髪の量より二倍はある娘の髪で試してみます!!(笑)

{DC754778-A151-45F4-80D3-4964658EDD75:01}
{0934092A-97DB-46C0-BAC5-994C523157B6:01}

確実にしっかりホールド!!

すんごい髪の多い娘ちゃんだけど、しっかりとまりました!!

しかもグラグラせず、ずっとしっかりとまってるので不安定さがありません。

{ACAFE97D-2F13-4127-8FA9-D5262F897B5B:01}
{D0BF5EAC-2ACE-49DA-83CF-D95A410919ED:01}
{D2D373E1-317C-4B66-8E4B-90C48C07EB81:01}
{6CBD7B24-23E0-4563-AF7F-D43E17257579:01}

独特のギザギザがしっかりとめてくれる♡

洗顔時やメイク時にもとても助かってます。
セルフでカラーされる方にもブロッキングしても崩れにくくて、カラーしやすいと思います!

しかもずっととめてても跡がつかない!

100均のヘアクリップとは違うなぁって感じました♡






{B97345E6-3C7D-412D-ABEC-7A93537F4E23:01}
{FB327232-218C-4489-8870-4270D21BE8DD:01}
{306E7004-3284-43D8-B1A5-A954674B0DB9:01}

{68609B98-2200-4730-833A-DA4843CDA6A7:01}

私は黒×黄色をお試しさせていただいたのですが、カラーも8色あるので、好みの色をチョイスできるのも嬉しいです
黒とピンクも可愛いなぁ♡

洗面所や鏡の前に常備しておきたい存在です






DAJUJA ペンギンクリップが気になった方は是非チェックしてみて下さいね






ペンギンクリップAmazonShop







メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!












モニター応募情報


テープのりの常識を超えた?「ノリノハイパー」モニター募集