何度かブログでもご紹介させて頂いておりますが、現品でご紹介させていただくのは初めてです♡

以前に今までで一番結果の出たシャンプーとしてご紹介してますが、それは本当に変わりません♡

本当に大好きなヘアケアシリーズを現品でお試しさせていただくのは夢のように嬉しいと思えるほど大好き





BEAUTY MALLさんの姉妹ブランドのBEAUTY PRIDEさんより、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただいております♡






ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーとは??
{26A3A7DD-89AE-45D4-B813-662032E44B6D:01}

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合

業界初!Wフラーレン配合。APPS+E(TPNA)を黄金比率にて贅沢配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、最高峰の成分を高濃度で配合。地肌の奥からエイジングケアを目指します。
Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸
ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません。)





今までBEAUTY MALLさんの製品で度々フラーレンが登場しています!

その度にその成分の素晴らしさについて、私なりにレポさせて頂いておりますので、良かったら過去のレポも見て頂けると嬉しいです!





ダブルフラーレンシャンプー

300ml 8,640円

WF(ダブルフラーレン)モイスチャーシャンプー シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)・APPS+E(TPNA)・フラーレンを贅沢にもW配合

業界初!Wフラーレン配合。APPS+E(TPNA)を黄金比率にて贅沢配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)、最高峰の成分を高濃度で配合。地肌の奥からエイジングケアを目指します。
Wシルク・Wコラーゲン・Wヒアルロン酸
ノンシリコン・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・硫酸系洗浄成分不使用(スルホコハク酸・ラウレス硫酸使っていません。)


{0416949F-5466-49C2-AB53-5C98F5194495:01}
{E2B9F58B-A77A-4984-BFDE-ED307432967B:01}
{D6EEC04E-2A8E-4BF1-8435-6F0A6AF60E48:01}




早速シャンプーから使ってみますね!

{E2241F07-7E03-4EBD-90DC-A7EA45AA4F24:01}

透明でジェルのような液体のシャンプーです!

しっかり予洗いを済ませた後…
{2FF8705C-9702-48F1-A736-DD1F72D3C34E:01}

繊細は泡立ちにびっくり

大好きな系統の香りにうっとり

ダメージが気になる時は泡パックとして、3分くらい置くのも効果的な使用法です!

私はショートヘアでわかりにくいのですが、傷みのひどいところから泡が消滅してくんです!

{B0D9B1B5-BC21-4CF7-8D14-36A7285F0B8D:01}

手についた泡の繊細さにこれまたびっくり

泡がフワフワなんですよ(^ ^)

こんなフワフワの泡がシャンプーでできるの!?って一番最初に使った時は驚きましたよ

こういう泡のシャンプーは初めてだったんです

私はシャンプー二度洗いするので、コンディショナーが250mlに対してシャンプーは300mlと多めになってるのもありがたいです!!
大抵の方はコンディショナーよりシャンプーの方が減りが早いのでは!?と思います。
シャンプーは余ることがなくても、コンディショナーっていつも余るというか、同じペースで無くなることって少ないんですよねぇ。
こうやって考慮されてるのもとても嬉しいです。

きしむという感覚は私は全くないです!
むしろいつものシャンプーよりツルツルでシャンプーのみでも良いんじゃないか!?と思えました♡




ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー

250ml 8,640円


WF(ダブルフラーレン)モイスチャーコンディショナー
ヘアケア初!Wフラーレン配合、APPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合。ナノヒアルロン酸、マイクロヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合。シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)配合。超保湿のコンディショナー。コンディショナーとトリートメントの中間を目指したテクスチャ。リンゴ果実培養細胞エキス配合で、幹細胞にまでアプローチします。単に潤いを与えるだけではなく、髪の内側・外側から働きかけます。艶、コシ、ハリのなさなどのエイジングサインに働きかけ、土台作り、さらに美髪作りをします。浸透力に優れた美容成分、特徴成分が、髪の内部まで届き働きかけます。まさに贅沢な美容液で洗う感覚です。 上質なジェルが髪にさっとなじみやすい処方です。ここまで特徴成分配合しているヘアケアは他にはないと自負しているそう!




{BCC71A99-A13A-4D9E-881F-E9FA52FF786A:01}
{3564E80D-AED4-47B3-90DB-0FF24BFDECC0:01}
{E73D82F9-3FEB-43CD-9594-C4E95B2E4083:01}
{55D110EC-CBF8-4798-BAFA-D14FD7796290:01}
{2A1A2FC4-918C-4210-9A8D-C64A7A73250D:01}

コンディショナーはチューブタイプ。
チューブタイプだけどきちんとスタンドしてくれるので、場所に困ることもありません!

チューブを押すと濃厚なコンディショナー。
{B21711E7-9922-47E4-9BBB-3E155ECF7006:01}

白のコテっとしたテクスチャー。
コンディショナーというよりトリートメントみたいです♡

{EDAE197B-4220-4D06-958B-D62F32D09A7E:01}

シャンプー後、しっかり水気を切ったあと、毛先より塗布していきます。

この段階でもういつもと全然違います!!

こちらも3分くらい置いてから流すとより効果的です!

洗い流してる時にはすでにツルツルで、高級トリートメントをした後のような触り心地!!






この2つの製品を長期で使い続けていくとどうなるのでしょうか!?
{66B105C0-56FE-4EB8-9237-0F6E8C500A4C:01}
{53970F28-897E-416B-86ED-2FD574D1033C:01}


普段はこんな感じなのですが…。
これは使用前の状態です。

ハリやコシ、ツヤのない髪が悩みで、それが年齢とともに徐々に加速してるかんじ

抜け毛も多いし、いつも排水溝に水が詰まってしまうんじゃないかなと思うぐらい心配です。





ですが♡
変化に自分自身が驚いちゃいます!
次回に引っ張りますが載せますね!笑

成分なども詳しく以降にご紹介します。
今回は一回目なので軽くご紹介。

次回も見て頂けると嬉しいです♡





BEAUTY PRIDE モイスチャーシャンプー&コンディショナーは下記よりチェックできますよ!





フラーレン配合シャンプー&コンディショナー

ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー







BEAUTY MALL大好きな凜ママ