Facebook、mixi、Twitter連携済





うるおいすぎてコワイの♡
と本当に言えちゃう濃厚な化粧水。

お気に入りのスキンケアブランドの一つ、レノアジャパン株式会社さまよりチューンメーカーズ 原液保湿クリーム液をお試しさせていただきました!





レノアジャパン株式会社 チューンメーカーズ(企業紹介)
{BC2962D6-0E4B-42A0-A2A2-AF012B98BCB9:01}

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)は、「自分に合ったスキンケアをしたい!」といったお客様の声から誕生しました。
小瓶に入っているのは、化粧品の原料にそのまま使われる成分。
欲しい成分をいつものスキンケアにプラスして、お好みのケアを。






原液保湿クリーム液
{201232A0-8E49-49E7-A8D0-5F7AE68A2D0A:01}
120ml 2,376円

原液*1」化粧水 「原液保湿水(しっとり)」よりも、さらにしっとりと濃厚*な原液化粧水シリーズの第2弾。
6種の「原液*1」を独自の“超うるおい比率”で調合し、「原液*1」と「肌と同じ弱酸性の水*2」のシンプル設計で作った、まるで保湿クリームのように濃厚*な化粧水です。
ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液*3」配合により、肌の奥*4まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも即ひたひたに潤します。敏感肌にも。 
\こんな方におすすめ/ 
◆朝、ファンデを塗ったら、肌がカサカサ毛羽立つ 
◆お風呂上がり、顔を拭いた瞬間からパリパリ 

*濃厚なテクスチャーのことです *1チューンメーカーズ「精製スクワラン(保湿成分)」「セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))」「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」「コラーゲン(保湿成分)」「ヒアルロン酸(保湿成分)」「ハチミツ(保湿成分)」 *2基剤 *3チューンメーカーズ「精製スクワラン(保湿成分)」「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」 *4角質層






{4555B46D-AA74-48C8-A2CA-02B34981F546:01}

保湿クリームのような化粧水
と書いてある事から、かなり濃厚だという事がわかります!

理科の瓶みたいな飾り気のない容器なんだけど、それがまたチューンメーカーズ製品の好きなところの一つ。
何度かお試しさせていただきましたが、成分ごとに販売されているので、肌悩みは人それぞれ。
それぞれの悩みにあった成分をチョイスできるし、しかも高品質・低価格なところもお気に入りなんです♡

{8DBD0678-38A5-4EEF-B1E5-9840B23ED8D8:01}

スクワラン
セラミド
アルガンオイル
がメインなので、確かにこれだけでも濃厚なのがわかる!

{B264CA57-7861-4188-8848-CA741661706C:01}

そしてこちらのブランドは常に敏感肌でも使える低刺激処方。
負担になるようなものが含まれていないのも、お気に入りのポイントです。

{F49954AC-85D1-4F0D-9A59-7B6C5B4214B1:01}

敏感肌なので必ず全成分を見るようにしていますが、やはり負担になる添加物は入ってないです






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





では早速使ってみたいと思います!
{0750063D-956E-4A53-90B6-4DAE199EA42D:01}

あれ??
逆さにしても出てこない~!!

{13207843-F1F4-4F5F-9BBF-EBBA6FD1E298:01}

それだけとっても濃厚な液体なんです!
ほんとにこれは化粧水!?
ここまで濃厚な化粧水、初めてかもしれない!!

本当にクリームのような化粧水です!!

{6A6AD93D-CD49-4558-AB0D-87DEFA1E8BBE:01}

手のひらでしっかり伸ばしても濃厚さがよくわかります!!

{DE591EF1-B663-4B4F-A146-07348931E192:01}
{3E4652AC-5842-418F-9602-EBAAA611BB66:01}
{C6DD5D37-6BE9-4713-B5C4-8D7C9B1A8CEA:01}

とっても濃厚なんだけど、よくあるとろみ系化粧水の感覚とは全く違いますね。

クリームの感覚に近くて、クリームと化粧水の中間のような感覚!

とろみ系化粧水って、肌表面は潤うけど、なんだか中まで浸透してないなぁ~って感じる事が多かったけど、これはテクスチャーも全く違うし、中までしっかり浸透。

肌に乗せると化粧水なのにクリームをつけたような、特別な濃厚感です!

ちなみに匂いは感じませんでした。

これは超乾燥肌向きですね~。
特に今時期にはもってこいの製品!!
これだけ濃厚なら、かなりの乾燥肌でもしっとり潤いを感じられるはず!!

夏場なんかはこれ一本でいいかも!?
化粧水だけど…(笑)
普通肌の方や脂性肌の方は、これに保湿クリームとか重ねちゃうともしかしたら重たいかも…。
それぐらい凄い濃厚さです。

本当にこれだけでかなりしっとりします!!

さっぱり化粧水が好きな方にはあまり向かないかも知れませんが、とにかく保湿命の方なら納得してもらえる保湿感!!





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ






{9FC637FF-5AAA-4348-A335-ABA5F84C61FA:01}

{103DD5BC-CA61-44AA-9A5B-63D28E10E116:01}

{30CC448C-E483-4A76-B2BD-85BE4D618E5E:01}




個人的には敏感肌には必ずといっていいほど必要な成分、セラミドスクワランオイルの次に多い成分なのも嬉しい。

セラミドは外部からの刺激からお肌を守ってくれる成分なので、肌が弱かったり、疾患を抱えている方には一番必要と言われる美肌成分です。

そのほかにも今大人気のアルガンオイルや、美肌に必要な成分のコラーゲン、ヒアルロン酸のほか、ハチミツなんかも含まれてます

しかもチューンメーカーズさんの製品は原液のものを配合してるので、良さをダイレクトに感じられるんですよね!

チューンメーカーズさんのセラミド200という製品、かなり取り入れて使ってますよ♡
いつも使う化粧水に混ぜたり、ブースターみたいに使ったり、使い道もいろいろでとても便利です!
敏感肌改善のお手伝いをしてもらうのに使ってますが、こうやって悩み別に単品で成分をチョイスして購入できるのが好きなんです。




こちらはチューンメーカーズでも珍しい、色んな成分が混ざったものですが、保湿にこだわったものを厳選して原液で使用している製品なので、乾燥に何がいいかな?と様々なものを単品でチョイスするよりお得だし、メーカーさんが選んだ成分をチョイスしてブレンドされてるので、あれこれ選ぶよりこちらを使う方がオススメです





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





濃厚保湿で赤ちゃんのようなうるうる肌を作っちゃおう♡



チューンメーカーズ 原液保湿クリーム液は下記のリンクよりチェックできます!!





TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 






チューンメーカーズさま
この度もモニターに選んでいただきありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。













モニター応募情報♡
なんと!三種のコラーゲン配合でそれぞれの分子の異なるコラーゲンが配合された製品!肌の奥まで届くことを期待できます!

★新商品★もっとうるおい、もっとハリ!【浸透型調合コラーゲン原液】誕生