Facebook、mixi、Twitter連携済




アロインス製薬株式会社さまより、アロエ花蜜フェイスウォッシュという洗顔料をお試しさせていただきましたのでご紹介しますね!





アロインス製薬株式会社(企業紹介)
{DDF497BE-1223-43EC-B5B8-71415D526A8C:01}

化粧品に一番大切なものは水。その水へのこだわりを持ち、最後の清流といわれる高知県の四万十川にたどりつきました。アロインス製薬の商品はすべて四万十地下深層水から作られています。

アロエは古来から「医者いらず」といわれ、世界各国でも万能薬として長い歴史をもつ植物です。アロインス製薬は、アロエに秘められた自然の力と保湿力に注目し永年研究を重ね、成分を最大に生かせる独自の抽出方法にこだわっています。

また、原料となるアロエに関しては有機JAS認定の自社有機農園でキダチアロエの有機栽培を行なっています。

豊かな自然に包まれた高知県・四万十に自社工場を持ち、品質・環境において国際規格であるISOを取得しお客様に安心してお使いいただける商品をお届けしています。






アロエ花蜜フェイスウォッシュ
{E725E12E-DD9A-4344-BEBA-D37C0370B09D:01}

100g 1,512円

シンプルなエコパウチに入った洗顔料。
捨てやすくて環境保護にも配慮されてます。

アロエってトゲトゲの葉肉?のイメージだったんだけど…。

そのアロエ自体は体にも皮膚にも良いっていうのはなんとなくわかってたんだけど、アロエって花があるのすら知りませんでした
しかも蜜、採れるの!?
ってちょっと物知らずなものでびっくり





では早速使ってみたいと思います!
{127B209A-5760-4196-8D0D-CB83016AFC2F:01}
{2C3E339C-4050-4926-BB8C-3E562CE4E957:01}

トロンと柔らかいのを勝手に想像してました(^_^;)

ムニュっと押すと割と固め。

{3CF378EF-5B48-446B-AEEE-D404BED88C2D:01}

ネットも付けてくださりました

手がすっぽり隠れる大きさ。

{48B5B940-25B7-44F6-800E-1532E60C836D:01}

固めのフォームなので、コテっとした感覚。

{D49CDF95-634E-4763-A8A5-5DC298B5101B:01}
{3DFD51BF-5760-4F7F-BF52-75419A20B8C8:01}
{5AE3ED3D-5718-4965-BCCD-EAA7A650E7B5:01}

水分を加えて泡立てると、硬すぎず柔らかすぎない、クリーミーな泡ができました

しかもすっごくいい香り♡

ハチミツとフローラル系!?
なんとも甘い香りにリラックス。

とにかくこの香りが個人的にかなりツボ!!

rushなど好きな人にウケそうな香りです(。>∀<。)

この香りに毎日包まれたい♡

これで体も洗いたいわぁ~♡

{4BDD1632-4491-4B6D-81A7-DBB51C56806E:01}

泡がしっかりしてるので、肌への摩擦感もなくゴシゴシせずに泡で洗える感覚。

{37130CC4-61F2-4E4B-ADCE-4B27CAA2FDAA:01}

個人的には濃厚なしっとり系の洗い上がりかなと予想してましたが、意外にさっぱりした感覚。

フォームだけど石けんで洗ったような洗い上がりに感じました!
潤いが残りつつもさっぱりが好きな人にも良い洗い上がりかと思います

くすみも少し取れたかなぁ!?






アロエ花蜜フェイスウォッシュの詳細
アロエ花蜜とはアロエの花から採れたはちみつを使った、日本ではじめてのフェイスウォッシュ(洗顔料)なんだそうです!!
日本初ってなんだかとても凄い気が

アロエ花蜜、アロエ花エキスをはじめとした7つの保湿成分を配合してるよ

洗顔によって流される天然のうるおい成分を補いながら、しっとり優しい洗い上がりをかなえてくれるのはこれ

合格 7つの保湿成分でしっとり♡
合格 細かな泡が古い角質や毛穴に溜まった汚れを落としてくれちゃう♡
合格濃密泡がクッションとなり、洗顔時の摩擦から肌を守ってくれるんです♡
 合格グリーンフローラルハチミツの甘い香りに包まれうっとり♡





{B85BF543-73DB-4554-B3AF-29DDD95355B4:01}




一つ改善してほしいのはエコパウチ全てに言える事なんだけど、キャップが小さく無くしてしまいやすいので、くっついててパカっと開けるタイプだったら尚良しです(。>∀<。)





サイトを見てたらアロエの花から採れたハチミツも発売されてました~!
珍しいですよねぇ♡
どんな味がするのか気になりました。

このいい香りと同じ匂いがするのかな






アロエ花蜜フェイスウォッシュは下記のリンクよりチェックできます!






アロエ花蜜フェイスウォッシュ/アロインス製薬 Dr.ALOE







アロインス製薬さま
この度はモニターに選んでいただきありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします。













モニター応募
このブログにも書いたけど、アロエの花から採れた蜂蜜がずっときになってたんだけど、その応募があってびっくり!
洗顔フォームもとってもいい香りがしたから、食べる方のアロエの花から取れた蜂蜜はどんな感じなんだろうって気になってたんですよね!とっても珍しいハチミツ!この蜂蜜でバケットを使ったフレンチトースト作りたい~!


【試食モニター30名様募集】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆