疲れた時は、自分の月星座を癒す | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

月星座ごとの癒しは、最後の方にアップしてあるので、よかったら見てねニコニコ


 
 
人間としてこの地球に生きているって事は、きれいごとや、キラキラだけじゃなくて、自分の闇も出す笑い泣き
 
 
 
私の場合は、自分の存在価値。
 
 
 
頑張らないと
困っていないと
弱っていないと
 
 
私は、みんなから好かれないという癖。
 
 
て言うか、好かれる、好かれないにこだわりすぎてたのかもびっくり

 
 
相手がこうだから、こうしてくれないからって相手の動きで相手に決めてもらおうとしていましたねー
 
 
そして、疲れるとすぐに夢の世界へ走る私は、昨日は、娘たちと大好きな町屋の街を歩き、ネットで古い家のリノベーションを見てるのが、すごく落ち着くのでした。
 
 
 
双子座の神経質な月に、射手座の海王星が180度のオポジションもちだから、神経過敏なのは、致し方ない(笑)
 
 
と、開き直れるまでにはなった(笑)
 
 
疲れたときは、自分の月を癒す。
 

 
私は、3ハウスに、双子座月なので、自分の好きなところをあっち行ったりこっち行ったりして、ネットで大好きな情報を見ることが月を癒す事になる。



そして、こんな面白いところあったよーとか、
こんなに楽しいこと見つけたよーとか、
こんな美しいところあったよーって、
人に伝えることも、
自分の双子座の月を癒すことになる。



こちらから、ホロスコープ見れますよー↓
🌙のマークを見てね。
 
 

私なりの見解で、12星座別に月を癒す方法を簡単に出してみます。
 
 
月星座で見てくださいウインク
※アセンダントも、初期衝動になります。
太陽は、人生の目的として意識します。
ご参考までに^ ^

 
 
♈️牡羊座
自分の直感と本能がピンとくるものへ動く。
身体を動かして、エネルギーを発散させよう。
そして、未知の世界、自分が先頭に立って動くことを恐れず、知らない所へ行ったり、新しい事をやっていく面白さを楽しんで。

 
♉️牡牛座
五感を楽しむ。美しいものが大好きなので、自分の身体にフィットする心地よい服や、食べ物、オシャレなど、自分が気持ちいいを最優先して。
そして、食べる、寝る、遊ぶのバランスが取れた時、とても心地よいものになってるはず。

 
♊️双子座
とにかく、幅広く、いろんなところへフットワーク軽く動くのが大好き。
それが、一つのところに留まると、月は全く癒されない。
情報を楽しんで、本も読みたいときに読んで、得た情報をたくさんの人たちに伝えてるとき、喜びを感じる。アンテナをキャッチして、コロコロ変わる事を楽しんで。

 
♋️蟹座
気心の知れた仲間や家族との時間は、蟹座月さんにとっては、すごく大事なもの。
子どもや自分の産み出したものを大事に育み、育てている時に、すごく癒される時間があります。
疲れた時は、自分の基盤を思い出し、自分の足元にあるものを見つめ、出てきた芽をしっかりと大事に育んでいることを思い出して。

 
♌️獅子座
堂々とその場にいるだけで、存在感があるので、いろいろ口出ししなくても、獅子座月さんは、そこにどーんと構えて、みんなを見回していればいいと思う。
そして、外に出て、とにかく遊ぶ。創造性を発揮する。
 

♍️乙女座
身体のこと、健康、自分の身辺を断捨離したり、片付けしたりしてる時は、すごく癒されてる。
キッチリできない時、完璧にしなきゃと思う癖もあるので、今、片付けたいって出てきた時に、一気に片付ける。
あとは、細かい作業に没頭する。手仕事など。
 

♎️天秤座
人からどう見られているかをとても気にするので、人から見られてる私は、こんな存在でありたいと、こんな自分を見せたいということで、とにかくオシャレを楽しむ。
自分を綺麗に着飾ったり、ファッションを楽しんでいる時、とても癒される。
 

♏️蠍座
ひとつのことに集中して、深く掘り下げている時、他の周りも見えないくらい、没頭している時は月が癒されるてます。
他に気が散る時は、疲れている時。
そんな時こそ、自分の好きなことだけに没頭して、目に見えない真実を感じて。
好きな人と一体化している時も癒される。

 
♐️射手座
スポーツして、身体をとにかく動かす。
身体を動かさず、じっとしていると、火は起きない。
なので、自由に自分の本能が求める事をする。
遠いところへ行けば行くほど、射手座月さんは喜びます。海外へ行くとか。

 
♑️山羊座
時間をかけて、無駄を省き、自分なりに野心を持って組織で取り組んで生きたいと強く思った時、山羊座月さんは喜びます。
そして、古い伝統や価値観の中にある良さを見つけて、それを引き継ぎ、形になった時、癒されます。

 
♒️水瓶座
人と変わっていていい!
新しいものを見つけて、それを自分で改革したいと強く願った時、水瓶座月さんは、喜びます。
既存の中にあるものを打ち破り、私なりの新しい発見をした時、そして、一緒に喜んでやってくれる仲間を見つけた時、新しい世界へ足を運びはじめると、癒されます。


 
♓️魚座
アートやスピリチュアルな目に見えない世界があること、そして、それを表現しようと決めた時、魚座月さんは喜びます。
目には見えないけども、そこにはある。
言葉にはできないけども、そこにはある。
それを自分で感じて、表現していくと、こんなにも夢の世界は楽しいんだよと分かった時、癒されます。
タロットカードなど楽しむ。
 
 

 
私の双子座3ハウス月を癒すのは、アンテナを立てて、好きな所へ突然行ったりすること。
 



 
金屋町
 
 
{5F9B504D-9D24-43C1-BFA7-34C43D356261}
 
車では通ってみてたけど、歩いて金の鳳凰をみる。

 
こんな土蔵造りの家がたくさんで、この近くには、私が小さい頃、いつも通っていた皮膚科発見。
 
 
{8A4C2BF7-686A-4CF2-A912-C7C6C64F2852}
 
こんな風情のある家がたくさん。
 
 
{303317CF-D959-425C-A45D-BDB88D22578B}
 
 
明治時代に戻ったみたい。
 
{1C2FD595-7553-45B2-9C16-B8AC574435B3}

 
帰りには、アイシングクッキーを買ったのでした。

 


■イベント、お話会■

クローバー10月27日アホあほ祭り♪本気で遊ぼう〜あほになろう〜ボイジャータロットで2年ぶりの参加になります。みんな、遊びに来てね〜。 アホあほ祭りの詳細はこちらになります      
クローバーそして、2年越しの2人でのお話会!11月19日のイシス佳代ちゃんとのお話会の詳細、お申し込みは、こちらになりますニコニコ http://smart.reservestock.jp/event_form/index/140746{E7E0BAF9-5163-4292-B3A3-DE58555CC21C}

 

 


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ