月に寛ぐ。土星から今与えられてること | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




私、先日のブログでも書いてたように、疲れたときは月星座を癒すとかいた。





いま、私の双子座の月に射手座の土星が180度のオポジションをとっている。




月は素の自分、自分の心地いい場所。





月は母親、妻にもあてられることにもあるように、今、母親とのこと、妻として、そして本当は私はこうなんだ、こうやって生きたいんだという、心からの叫びみたいなものが出てきていて、ちょい、しんどい。






そして、土星は形にすることや責任でもあるので、母親としての自分を省みている時。





私は、双子座13度にあり、サビアンシンボルは、




ピアノを目の前にした偉大な音楽家

13度は、カリスマの度数。


個人の能力を
徹底して磨くことで
人に感銘を与える。

出すぎた杭は
打たれない。

プレッシャーに強く
単独行動を好む。






今、天秤座木星は、私の7ハウスに入っていて、人との交流が活発になる時期でもあるのに、生まれた時の双子座月に、土星が180度向かいにあることで、ブレーキがかかっているような感覚。





土星の力、やっぱり強いよね〜おーっ!





しっかり形にしろよってことになるので、
この自分の月に寛ぎ、
本来の自分の姿を思い出させてくれてるのは、
今の射手座の土星からの課題のような気がします。





本来の自分の姿を思い出しなさい


と伝えてくれてるような感覚。






わたしは、元々、単独行動を好むし、今好きなこと、やりたいことを徹底的に探求して行くことをやって行くのが落ち着く。






居心地いい場所の中で、ゆるりとしている中で…


私は、

ハンドメイド好き

家の中をオシャレにするのが好き

予定は詰め込まずフラフラとそのときばったり行くことが好き

数秘ホロスコープの本読んでる時が好き

近所の自然の中でぼーっとするのが好き

家の中で、子供らと遊んどる時も好き

こうやって閃いたまま、ブログ書くのが好き







そして。せかせか動く私に緩むことを教えてくれたのは、赤ちゃんの存在でした。






この子がいてくれたことで、せかせか動く私に休むこと、身体も心も休ませることを教えてくれた。

この赤ちゃんの存在も土星のような気がする。

だって、土星のブレーキがないと、あっちにいき、こっちにいきで落ち着きのない休むことなかったかもほっこり


エネルギーを蓄えてますニコニコ







だから、今は、寛ぎ、安らぎ、緩んでの時間なのかなぁ。


休むから、動ける。


サイクルはグルグルと循環してるね。





{F373BB44-BBB0-40C6-8B68-6EA2265CED34}



これも、長女が作ったちぎりパン(*☻-☻*)


 

 


■イベント、お話会■

クローバー10月27日アホあほ祭り♪本気で遊ぼう〜あほになろう〜ボイジャータロットで2年ぶりの参加になります。みんな、遊びに来てね〜。 アホあほ祭りの詳細はこちらになります      
クローバー【残席7名様】そして、2年越しの2人でのお話会!11月19日のイシス佳代ちゃんとのお話会の詳細、お申し込みは、こちらになりますニコニコ http://smart.reservestock.jp/event_form/index/140746{E7E0BAF9-5163-4292-B3A3-DE58555CC21C}

 

 


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ