永久欠番 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

気がつけば12月9日。

「あといくつ寝ると〜♩」を

地でいく日付になってきました。

ただなんだかね、今更なんだけど昨日の

「12月8日」っていう日付が

自分の中で引っかかっていて。


ちょいと調べてみたら

うえきや初のフルアルバム

グリーンデイ』のレコ発ワンマンの

日だったよ!

4年前の昨日、俺はドキドキしながら

北浦和でワンマンをやったんだろうなぁ。


4年前の日付が気になるというのは

なんだか不思議な話だけど、

思い返すと結構印象に残っている日付っては

多い気がします。


そしてそれは年を重ねるごとに、

何か特別なことがあるたびに、

増えていっている。

まるで野球の「永久欠番」みたいです。

こないだの12月3日だってそう。

忘れない日は増えていきます。


この日はこういうことがあって、

あの日はああいうことがあって。

と毎日を過去に縛られるのも

しんどいけれど!(笑)

願わくば人生終盤あたりには

365日に何かしらの思い入れができたら

嬉しいよねぇ。

求む!レジェンドな日!(笑)

うえきや監督は待っています。



さあさあ今日も行きますか!!

今日もあなたにとって、

優しい一日でありますように。

上で書いたこととハイパー矛盾ですが、

何でもない日でも万歳だと俺は思います。

いいことありますように!


いってらっしゃい。

うえきやでした。


PS.ワンマンのこと紹介すぎるのもどうかと思ったのでちょっとずつ書いていきます。

当日、イケメンな音楽仲間から最高な応援を貰っていました。

高柴さん、本当にありがとう!!!!

{CCB86C7E-5E08-4D14-9B45-17CE8E16D90D}



11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆5thワンマンライブのDVD化が決定

ご来場いただいた皆様ありがとう!

レポはこちらから↓




◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)