会いに行く/今週末はモリシア | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

ワンマンが終わって1週間が経ちました。

うおー!ってやっていたリハも

色んな準備等も一旦無くなった今。

何をしているかというと、

人に会いに行っています。



「今度飲みに行こう!」


とか


「時間取れたら是非!」

とか。


叶わぬまま沈み消えて行った

人と会う約束を、

ぐいっと引っ張りあげては

とにかく会いに行っています。



人と会う会わないは不思議なもんで、

会おうと思えば

本当するっと会えてしまうんだよね。

でも意識してなかったら本当に会えなくて。

 
いい例がうえきやバンドの片桐くん。

彼とは10月の企画リハに入るまで、

実に

半年以上

会ってませんでした!笑



同じ大学同じサークルで

仲は悪くないはずなのに、

気がつけばそんなに会わなくなる

と思えば

10月からは「家族か!」みたいな

頻度で会うようになったので、

不思議なもんです。
(15時間後に再会、とか普通にあったりね!笑)



だから、ちょっとだけ時間ができた今は

人に会いに行っています。

2016年どんな年だったのか、

教え合えたら最高なことだなぁ。



だからこそ!

ライブで出会えるというのもやはり

とても嬉しいことです。


今週末はこちら!


▼2016/12/17(土)
Turtle Entertainmentイベントライブ 
場所:Morisia(モリシア)津田沼 
住所:千葉県習志野市谷津1-16-1 
サイト:http://www.morisia.com/
開催時間 12:30~13:30
チケット代:無し(フリーライブ) 
出演者:All or Nothing/うえきや/他
※雨天の場合は中止
※うえきやの出演は12:30より


2016年ステージに立つのは、

おそらくこのモリシアが最後です。
(ツイキャスはどこかでやりたいけどね!)

是非お会いできたら嬉しいなと思います。



本当に2016年の終わりが見えてきました。

終わり良ければ全て良しとは言うけれど、

でも終わりだけで判断されるのも

溜まったものではないよね。

ラッキーヒットが評価されるんかい!

みたいな。


もがいてあがいて泣いて笑った

あなたの日々がちゃんとした形で

報われるのが最高だけど、

報われなくたって

この2016年は消えません。

2016年のゴールテープ切れば

こっちのものです。


だから、もうちょい走りましょうぞ!

今日もあなたにとって

い日でありますように。


うえきやでした。


追伸.
ワンマンライブではたくさんの差し入れ、

本当にありがとうございました!

全部が全部、、本当に嬉しかったです!
(写真、もっと綺麗に取ればよかった…orz)

{3CA8B484-9782-481D-B3C7-F1323CFBF7E4}

あとぐでたまがもっと好きになりました笑

{96AC0C6F-F8D1-4729-B017-C3B7E4A1CE52}

ありがとうございました!!
 

11月2日更新!

ご予約はこちらへ!
(名前・枚数・日付をお願いします。)

y.uekiya@gmail.com


★☆NEWS☆★
◆5thワンマンライブのDVD化が決定

ご来場いただいた皆様ありがとう!

レポはこちらから↓




◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>

1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ


HMV:

タワーレコード:

アマゾン:

パンダレコード:


◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)