こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫

今日から8月11日に参加した子宮殿会in札幌のレポートを書いていきます!

私は参加前に、岡田哲也さんの濃密セミナーに参加しておりました。

そのレポは、こちら↓

参加前のアレコレは、こちら↓

実は私は、かなりの方向音痴で、濃密セミナー会場から子宮殿会の会場まで自力で行けるか不安でした(´Д` )

なので、「濃密セミナー参加者の中に、ご令嬢(はるちゃんファンクラブ会員)がいたら一緒に行けばいいか〜」って考えてたんだけど、いなくて( ̄▽ ̄)

「どうしよう?タクシー呼んで行ったら逆に遅くなりそうだし(´Д` )」ってワサワサしてたら、

ファンクラブ内で、「方向音痴だから助けて」的なことを書いてた記事に、ご令嬢から返信があり、わざわざ迎えに来てくれました♡

話したことも、お会いしたこともないのに、なんて優しい方なんだ〜と感動!本当にありがとうございました(≧∇≦)

おかげさまで、無事に到着!
{273DF54B-FE48-4A47-A479-DA0E2E4BB164}

入り口からオシャレな感じ〜✨

{D45966D9-280A-4724-8758-D16E5CFBFDDB}

スタッフさんからいただいたパンフレットも素敵
{F55EA0D5-9F9D-44E4-BBD9-61A664E2F179}

お料理も美味しかったよ〜
{F1F4EB76-D37C-47C7-910A-671378D48884}

席に着いて一安心♫
{41D1287F-BBE2-45ED-85E1-7FA25E567491}

って思ってたら、なんと!岡田さん&じゅんせー君と席が近い∑(゚Д゚)
{0495EBC7-C3E9-43A8-B8FB-17D07D8516B8}

この席順は、龍使いのスタッフさんが、龍に聞いて作成したんだと後で聞きましたが、なんかすごいですよね∑(゚Д゚)

そして私はこの後、この席で
【公開ぶった斬り岡田コンサル】を受けることとなります( ̄▽ ̄)

*龍さん、この席にしてくれて、ありがとうございます!


↓調整中↓

新メニュー↓
☆を@に変えてね(^^)


・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。