なすこのモニター✳︎エクストラクトローションモイスト | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


初レビュー!

当選2号さん
エクストラクトローションモイスト

なんと雑誌マキアの2014年上半期ベストコスメ!

photo:01



photo:02



ふむふむ。

3800円だそうです。


photo:03



当選おめでとうございますってなんか嬉しい。

photo:04



現品だ!


photo:05



透明でとろみがあります。

バラの香りと書いてありますが顔に塗るまでわかりません!

顔に塗るとほのかにかおる。

とろみがあるからべたつくかなと思ったらもちもちの肌に変わりました!

量もそんなに塗らずもちもち。

なかなかよいではないか!

値段も高くないしオーガニック

肌荒れする方にも大丈夫なんでは?

母は肌が弱いので使ってみてもらおうかな?


企業様ありがとうございました!


iPhoneからの投稿