なすこのモニター✳︎第5弾 蒟蒻畑カシス味 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

この間の夜勤もってったのはこれー

photo:01



photo:02



ビューティカシス!

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

ちなみに私蒟蒻畑大好きです。

いつもライチ味冷蔵庫に入れてます

夜勤の疲れた朝に飲んだー

かなり濃厚!!!!
めっちゃカシス!

photo:03



ポリフェノールたくさん!




正直



美味いです!!!


カシスとかベリーが大好きな私には幸せな味♡



朝から目が覚めました!

マンナンライフの蒟蒻畑♪

企業様本当にありがとうございました!

今回のもちろん応募します!

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


iPhoneからの投稿