AIが読み解くブルーオーラの特徴と本質☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘




今日は、ブルーオーラの方によく見られる
特徴や本質をまとめてみました。


AIの独断と偏見でまとめておりますので
ご了承ください(^ ^)



私が今みで見てきた中では
ブルーオーラの人は、1番少ないですね…


とても感受性が高く
高い精神性を持ち合わせています。



感情の量は、海のように大きいので、

冷静ですが、
心の中ではとても熱い感情の波が
渦巻いています。



そして、聖母マリアのような
母性と人を受け入れる優しさを持ち合わせています。


いつも自分のことを後回しにするので
自分を1番に癒してあげてくださいね。



ブルーオーラの人は、
人の為より
自分の為に時間を使うのが
課題になりますよ。


とてもスピリチュアルなあなたは
いつも答えは自分の中にあると
知っています。


あなたの愛に癒されてる人は
たくさんいます。


まさに、愛の人です。

愛のパワーがあれば
何だって乗り越えられます♡


{D8ECE947-1EE2-4182-93AD-1721F348AEEC}



ブルーといっても
イエローブルー〜グリーンブルー
まであります。


ここでも、本質は
変わってきますよ!!



オーラには、その人の全ての情報が入っていると言われています。


私はオーラリーディングと
エネルギーのチェックとチャネリングで
メッセージを読み解きます。

 

情報には、

オーラの大、小。


テクスチャーもあります。

ドヨンと重さがあるのか
ふわりと軽やかなエネルギーなのかでも
意味が変わりますよ。


そして、1番大切なのは、
光度です。

オーラがある人は
オーラの光度が高いのです。


ここで言う光度とは、
魂の光の強さです。


どうしたら
光度が高くなるかと言うと
自分らしく生きる事です。

それが、出来れば
光度はどんどん上がりますよ♪


 
自分の本質を知ると
自分の生かし方が分かります♡

ぜひ、AIのSoulcolorリーディングに
お越しくださいね!


あなたの光度上げます。


{79606D45-4D60-4DDF-8328-765262F97B9D}




ベルAIが読み解くオーラの本質と特徴シリーズベル







{B9F3B9B0-6D29-4F1D-BB8C-5CEAA8A1791D}